● 【御朱印】  開運稲荷神社 (新潟市中央区四ツ屋町) 4

 

 

積極的に集めているわけではないですし、積極的に御朱印を授かっているわけではないので、あんまりないですが、僕が授かった御朱印を紹介。

 

 

書き置きなんですけど、御朱印帳に置いて、写真撮りました。

 

 

昨日、紹介した御朱印は、こちら。

 ↓

 

 

この御朱印がどういう御朱印なのか僕、よくわかってないのですが、以前授かった御朱印と印も違ってますね。

限定の御朱印でしょうか?

 

 

1月1日に開運稲荷神社へ行った時に、大黒様と恵比寿様の土鈴を授かって(購入して)、

 

 

 

 

 

お金を払う時に、金色の御朱印2種類が目に入ったので、2種類とも授かってきました。

 

 

御朱印帳に並べて、写真撮ってみました。(まだ貼り付けてないです) ニコニコ

 

 

 

 

開運稲荷神社の記事

 

 

 

 

開運稲荷神社の御朱印をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村