【お客様の声】ゆらぎセミナーご感想目次 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

aikoの「精神の力で不安や恐怖から解放される 『ゆらぎ』セミナー」の感想をいただきました。
ありがとうございますshokopon





メモご感想
s.heart*朝さん
変化の不安と選択肢の関係-今村愛子さんのゆらぎセミナーを受けてきました
これって、本当に、今自分の目の前にあるように見えているどんな問題にも適用可能かもしれないですよ。

特に追い詰められているように感じている時って、二択になっているのかもしれません。。。

選択肢を増やしてあげるだけで、ゆとりが生まれるとしたら、すごくお得ですよね!

s.heart*金子ひとみ さん
今村愛子さんの一次セミナーとゆらぎセミナー
幸せに特化していく!!

s.heart*ダナ片山 (かたやま ひでこ) さん
ゆらぎセミナー
変化する時には必ずゆらぐ。
ゆらぎがおさまるまではヒーリングや治療行為はしない。

これは今までも何度も聞いたことがあったけど。
実際ゆらぎとはどういうものなのか、自分はどうアクションしていくのか。
そういうものを更に深く知ることができました。

s.heart*『半年以内に運命の人と出会える』婚活相談:桑原由布子 さん
変化を恐れないで「本来の自分を生きる」勉強をしました!
「ゆらぎ」のメカニズムを知って、
その対処法と、変化を促進させる方法を知ると…


「恐れ」や「不安」に負けずに、
どんどん変化していくことができて、
「本来の自分」を生きることができるんですね^^

s.heart*高坂仁美(こうさかひとみ) さん
今村愛子さんの「ゆらぎセミナー」「1次セミナー」受けてきました♪

s.heart*髙橋 マミ さん
【感想】今村愛子さん講師ゆらぎセミナー
これ、受けて良かった
知ってるのと知っていないのとでは全然違う
まず、知識として頭に入った事はとてもよかった
今後
変化に対する不安や恐怖、そしてゆらぎが起こっても
そこから逃げずに、乗り越えられると思うし上手に付き合えると思うし
上手に付き合えると思う

s.heart*香りで体質診断♪ てしま やよい さん
今村愛子さんの「一次とゆらぎ」を 再受講しました。

s.heart*藤枝七美 さん
<一次&ゆらぎセミナー再受講>メモ

s.heart*【群馬】足つぼヘナ屋ayammy- 前川あや 足裏応援隊 さん
【レポ】3/14ゆらぎセミナーに参加しました

s.heart*藤枝七美さん
今村愛子さんの、ゆらぎ&一次セミナー
決断したので、あとは
行動を合わせるのみ!

s.heart*上谷さくらさん
今村愛子さん ゆらぎセミナー レポ

s.heart*ことこ@セカンド勉強中 さん
愛子さんのゆらぎセミナー受けに行ってきました、まずはゆらぎのさわりから。
精神の力で不安や恐怖から解放されるんだったら、
これは習っておかないと!って
受講を決めました。
 

s.heart*Yukiko Koami さん
一次とゆらぎ
最終的にわかったことは私は、二次のふりをして楽して生きていたということです(笑)でも、そこに焦点を合わせなくていいんだーと思えたのですごく楽になりました。

s.heart*kaz☆はざまかずえ さん
開催報告】一次・ゆらぎセミナー開催しました
これは、すごく久しぶりに私の中で大ヒット!
自分も他人も、なぜ、どうしてそこに違和感があったのか、今何が起こっているのか、入り組んだ迷路がまっすぐになる感じ。

s.heart* ブログ作りをサポート 船橋真弓 さん
レポ 今村愛子さんによる 精神の力で不安や恐怖から解放される「ゆらぎセミナー」
このセミナーを受けることで、ゆらぎの性質、対処法が分かるんですけど、
過去の自分を見つめ直すきっかけとなりました。
(特に私の場合はゆらいだ直後だったので)

s.heart*   子育て広場copain代表 岡崎知美 さん
ゆらぎセミナー
ほんとに良いセミナーだった…
ビジネスとか関係ない、自分を活かし
人生を生きるには必要かな。

s.heart* まさみ さん
今村愛子さん ゆらぎセミナー

内容を全部は書けないので、まとめようと思ったけどまとめられない!
それだけ深い内容でした。
レジュメを読み返して、自分の中に落としていっています。

s.heart* ”素敵な暮らしの発見術”吉井久美子~発明の種は暮らしの中に~ さん
昨日も濃ゆい一日^^
私がいま色々な人の話を聞きに行くのは、まさにゆらぎを体験し変化へ・・・。

s.heart*かよこ*心静かなお茶席亭主 さん
ゆらぎセミナーに行ってきましたよ
とっても身近なことなのに
自分で分かってないという・・・

わかって変えて行くのも
今の「ゆらぎ期間」にやることなんだろうね 

s.heart* ひだまり さん
ゆらぎセミナー

この講座は、わかりやすいし、
ゆらぎは誰にでも起こる
ことなので知っておくといいなぁと思う。

s.heart* 貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえ さん
心の求めに応じる生き方シリーズ★ゆらぎセミナー
他人目線や外からの影響でおもいこんだ自分ではなく、自分の内側から本当に心から湧き上がってくる心の声を知り、それを生かす。
自分の人生を自分の手で作り、自分の足で歩いていきたい皆様に受けていただきたい内容です。

s.heart*大場結香 さん
ゆらぎと生き方についてのセミナー。

行って良かった。知れて助かった。
ありがとうございました。