ゆらぎと生き方についてのセミナー。 | 自由しか愛せない♡My Glorious Moments

自由しか愛せない♡My Glorious Moments

「大場結香」のフィルターを通して得たこの世でのいろいろを、記録してゆきます〜

おはようございますエルモ雨の音、大好き。



昨日は、今村愛子さん の「ゆらぎ」についてのセミナーと、「二次・逆次を克服し、一次で生きるセミナー」に参加してきましたアンパンマン



午前中は、心の「ゆらぎ」のメカニズムや付き合い方、午後は自分のこれまでの生き方を見直してクセを知って、軌道修正する方法。



納得したポイントばかりでした。
自分の「ゆらぎ」ポイントはどのタイミングや状況で起こるかがあっという間に分かった笑そしてメカニズムを知ったことで、今までの人生でモヤモヤしていたことが馬鹿馬鹿しくなった(゜∀・)
それを踏まえた上で午後の「二次・逆次・一次」の生き方のお話を聞いて、自分のこれまでの人生と照らし合わせてみると、パズルのピースが気持ち良く嵌まっていくように、ズバズバと痛いところを指摘されても“快痛”だったんですわ。痛みを受け入れられる余裕が増えてたひよざえもん びっくり



行って良かった。知れて助かった。
ありがとうございました。



さ、台本読もふっ