幸せもキャッシュも掴んでいきましょ♡

幸せと豊かさを手に入れたい女性のためのセミナーを開催しています。
自分の時間を大切にしたい女性のための朝活やお茶会、
家庭も仕事も上手くいかせたいという欲張りなあなたの
人生をクリエイトするお手伝いができたらいいなと思ってます!

NEW !
テーマ:
7月増席分も満席になりました。
8月スタートしばしお待ちください!

こんにちは。
自分らしく生きる女性を応援するセミナー講師 金子ひとみです。

1年前からセミナーや講座を沢山開いてきて
招致も含め約300人の起業女性のお話を聞いてきました。

私の知識で役に立つなら・・・
と、自分が試したり、これは使えるというノウハウやお役立ち情報をシェアしてきました。

そうしたらその方達の中で

私の場合はどうしたらいいんですか?
この価格で売り出してみたいんですけど、どうでしょうか?
家庭と仕事の配分が上手くいかなくて困ってます
メニューが沢山ありすぎてどれに力を入れたらいいか分からない
私に向いてるSNSってどれですか?


等の個人アドバイスをしてほしいという声を沢山いただきました。

実際メッセいただいた中で簡単な質問ならば答えを返していました。


でも、それってその場限りで。
自分起業のパズルの1ピースをここだよ~って教えてあげたにすぎない
ということに気づきました。

たったの1ピースを埋めたからって全体が完成するわけじゃない。


うーむ、こまったワン。


では、どうすればいいのか?

全部を埋めるのは自分でしなければいけないけれど、
ピースを早く埋めるお手伝いをしてあげることはできる。

特に起業女性の方って時間が無いんです。
だから最短の方法で最良の結果を最速に出す仕組みを知ることが大事。

私には「レーサーの強み」があって、
最短距離でよりよい成果を得るにはどうしたらよいかが分かるのです。

個人コンサルや講座ではそれを意識的に使ってアドバイスしています。

また短いコンサル時間の中で最大限の成果を持って帰ってほしいので、
事前のヒアリングシートを導入しています。

これを導入することで現状ヒアリングの時間を短縮し、より取りたい成果に標準を合わせることができるようになりました。





こんな方におススメします

チェック自分がこれから何をしていったらいいか分からない
チェック現状のメニューが多すぎて何を売ったらいいか分からない
チェック時間がなくて、何を優先にしたらいいか分からない
チェックそもそも私のやりたいことって何?
チェック家族との時間を大切にして、自分のやりたいことも上手く軌道に乗せたい
チェック悩みを話せる人が誰もいない
チェックビジネスの勉強をしたいけど、どこに行ったらいいか分からない
チェック今よりも売上をあげたい
チェック時間管理が苦手
チェック長期計画を立てるのが苦手
チェックタスク管理が上手くいかない
チェックパソコンの操作が苦手
チェック仲間を作りたいのにどこに行ったらいいか分からない
チェックブログやフェイスブックの告知記事が上手くかけない





落ち着いて!
とにかくまずは現状を整理しましょう。


もちろん私がお手伝いしますので、お話してくれるだけで大丈夫です。

無駄な行動を省いて売上に結び付けるアドバイスをさせていただきます!!
(これを人は超戦略的と呼ぶ・・・笑う



受講するとこんな効果があります

check*売上が上がります
check*無駄な行動が減ります
check*新規のお客様が取れるようになります
check*リピーターさんが多くなります
check*今するべきことが分かります
check*フェイスブックからの集客が可能になります
check*集客導線が整います
check*ブログ記事で書くべきことが分かります
check*ビジネスのしくみが分かります
check*集客できる告知記事の書き方が分かります
check*パソコンやスマホの操作方法が分かります


・(左)利用された方からはこんな声をいただいてます!!ちびハート

これ人気の理由がよくわかりました。
自分の現状、環境と希望を踏まえた上での進路と、土台づくりの提案をしてくださる…!

これ背景にあるものも含めてのアドバイスで分かりやすい!

これ引き出しが多い!どんな質問にも答えが的確です。

これずばっと言われたり・・・褒められたり・・・・・・ちびハートポンポン出てくる!出てくる!
引き出しの多い人はやっぱりすごいなーと。

これ言われた通り行動したら、新規のお客様が来てくれました!凄い!

これひとみさんのおかげでずっともやもやしていた心の霧が晴れました。



講師 金子ひとみのご紹介

やさしい雰囲気で話しやすい講師の本業は、
シルクフラワーアレンジメントとポーセラーツの講師。
自宅レッスン他、PTA講座や短大非常勤講師としても活躍中。

年間150レッスン・200人以上に学びを提供する「教える」のプロ。
ひとりひとりに合った分かりやすいアドバイスが特徴です。


2014年2月 おやまふみさんの女性起業入門コースを受講。
受講前の売上を3倍まで引き上げ、その後も売上を伸ばし続けている。
Facebookからの集客を得意とし、起業女性のためのセミナーや個人コンサルティングメニューを展開。
2015年から始めた女性起業に特化したセカンドブログは1年で読者数1200人。
自宅サロン経営・短大講師・女性起業塾のコンサルティング・招致業等様々な顔を持つマルチプレイヤー。
外見の話しやすさとその人の特性を見抜き、方向性をズバっと指し示す的確さのギャップファンが多く、受講生の8割がリピーター。



今まで単発の個人コンサルを行っていましたが、受講生の方のその後の成果を確認させていただきたいなという想いからフォローコースをご用意しました。


【無理なく継続できるお仕事の土台を整えるひとみの進路指導コンサル】

□一か月サポートコース ネコの肉球 毎月2名様限定 6月満席  7月満席→増席満席
  初回90分+1ヶ月後60分 20,000円(2回目までの間質問し放題・メールフォロー付き)
 FBやブログの投稿をチェックし、その都度軌道修正を行います。

□とりあえず相談!コース
  60分 5,000円
 ピンポイントで聞きたい事を解決したい方向け

□がっつり相談コース
  90分 10,000円
まずは全部ひっくるめて相談したい方向け

開催場所:対面(名古屋市・春日井市周辺)
       スカイプ・電話でも可能

※コンサルティングまでの流れ
①お申込みフォームよりお申込みをお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S51175147/

②場所や時間等をご相談の上決定します。

   最新の予約可能スケジュールはこちら

③事前のヒアリングシートを添付しますので、コンサル当日までに記入してください。

④事前振り込みでお願いしております。
 スカイプを初めて使用される場合は簡単なテストを行います。
すぐに使っていただけるようになりますし、スマホからでも通話可能です。

【キャンセルポリシー】
・開催7日前までのキャンセルにつきましては、全額を返金いたします。(振り込み手数料差引)
・開催3日前までのキャンセルは受講料の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金致します(振込手数料差引額)。
・開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
【ご連絡】
※お申し込み後48時間以内(土日祝を除く)に事務管理よりご連絡さしあげます。
もし3日経過しても連絡がない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただいた上 hitomin19750325@gmail.comまでご連絡をお願い致します



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ようさんカフェにキャンセル出ました。


前回の招致から早半年。
またまたこの方をお呼びしました!

ブログ界の神キラキラ長友ようさん招致in名古屋


前回の名古屋招致ではあっという間に講座・個人コンサル・ランチ会が満席になるという超人気っぷり。

それもそのはず。
私は2日間お世話をさせていただいたんですが、
ようさんの魅力はなんといってもその人柄と卓越した分析力!!



事前に参加者さんのブログを研究したメモがびっしり書き込んである
キラキラようさんノートキラキラからは

どんどんとアイデアやアドバイスが繰り出されます!!



個人コンサルでも圧倒的なヒアリング力で、本人が気づいてない隠れた魅力や売りポイントを
お宝のようにざっくざっくと発掘!!

ちなみに私もちゃっかりとアドバイスをいただきまして連載しました
「稼げる招致シリーズ」は、
めちゃめちゃ参考になります!
とっても楽しみにしてます!

との感想をいただき、招致者金子ひとみというイメージを作り上げることに成功しています。


またこんなに売れているのにいつも受講生の成果を一番に考えているようさん。
その姿勢はホントに素晴らしいものがあり、ブログやってなくても、起業してなくても、個人的に会ってほしい人の一人です。



今回はブログ初心者さんでも気軽に会いにきていただけるようさんカフェと、起業や家庭内マネジメントについても聞いていただけるように、個人コンサル・グループコンサル枠を多めに設定しました!!


こんな方の受講をお勧めします!

チェック(透過)ブログに何を書いたらいいか分からない
チェック(白地)ブログから中々集客につながらない
チェック(白地)アクセスPVがあがらない(読まれていない)
チェック(白地)ビジネスブログに必要なものが分からない
チェック(白地)自分のブログを客観的に見て欲しい
チェック(白地)ようさんに会ってみたい
チェック(白地)売れてる人が普段からどういうことをしているか聞いてみたい
チェック(白地)起業や家庭のことについて、うまくいくコツをようさんに聞いてみたい
チェック(白地)モヤモヤしているので、ようさんに背中を押してほしい





ちびハート満足度が半端なかった前回の参加者さまの感想ちびハート

・(左)ようさんすごい!天才!バーッと私の素質や特性を見抜いてアドバイスをくれました!
・(左)全員すぐ実行できそうなアドバイスを沢山いただきました!
・(左)ようさんのファンになりました!
・(左)ようさんのノートへのメモ書きが凄い!やっぱりお会いして良かった!
・(左)充実しすぎ!参加者の皆さんへの真摯な対応に惚れました。




受講後はこうなります!

check*ブログネタに困らなくなります
check*ブログを書くのが楽しくなります
check*自分のブログの改善点が分かります
check*今後の自分の打ち出し方がわかります
check*お仕事と家庭のバランスがうまく取れるようになります
check*自分の現在地と起業についてのノウハウが分かります
check*モヤモヤがすっきりします
check*ようさんのファンになりますちびハート



girl*宮崎在住のようさんが名古屋に来る機会はめったにありません!
 是非このチャンスを逃さないでくださいねこれ

きらきら!!参加者特典きらきら!!
ダイヤようさんカフェ・・・ようさんからあなただけのためのブログネタを1つアドバイス。
   「ようさんプロデュース」とタイトルを付けて書けば認知度アップ間違い無しです!!
ダイヤグループコンサル・・・ようさんの1ヶ月フォローが付きます!!
 受講後1か月は質問し放題という超お得な特典です!



この機会を逃すなんてそんな勿体ないこと、私は出来ません。
絶対会いにきてほしいです!!


ダイヤ長友ようさんin名古屋スケジュール&募集セミナー



6/30(木)12:00~14:00 ようさんカフェ
(ようさんに会ってみたい方・ブログ初心者さん歓迎)
¥6,000(ランチ代込)

場所:千種グリル  定員 20名 残1
http://c-grill.com/


6/30(木)14:30~15:30 個人コンサル ¥20,000満
6/30(木)15:40~16:40 個人コンサル ¥20,000満
6/30(木)17:00~18:00 個人コンサル ¥20,000

7/1(金)10:00~12:30 
家庭も起業も上手くいくグループコンサル
 ¥10,000

場所:名古屋駅すぐ レンタルサロングリーンビット
http://ameblo.jp/tnk222/theme-10074966507.html
定員 10名 満

7/1(金)13:30~14:30 個人コンサル ¥20,000
7/1(金)14:40~15:40 個人コンサル ¥20,000満

お申込みはやじるしのフォームよりお願いします!
https://ws.formzu.net/dist/S37987702/

【キャンセルポリシー】よくお読みください。
●お振込み後のキャンセルは事務手数料20%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●申込フォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになりますので、ご注意ください。
●お問合せはお問合せフォームよりお願いします。



お申込みお待ちしていますLOVE...




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

自分らしく生きる女性を応援するセミナー講師 金子ひとみです。

 

 

今日も美人さんが一か月継続コンサルを受けてくれました。

 

 

愛知県刈谷市でパーティープランナーをしてる山本加奈子さん。

 

 

こんな感じで記念日を演出してくれたりするんだって。

 

 

でもまー、ぶっちゃけ日本でパーティーピーポーはそんなにいないわけで滝汗

 

新規さんもリピーターさんも取りづらい。

 

それをどうお仕事にしていったらいいか

どう展開していったらいいか途方にくれている・・・ということでコンサルさせていただきました。

 

 

 

 

 

売りたいものは売れない

 

 

と言われておりますが、それはマーケットを間違えていたり、売り方を間違えているだけだったりする場合が多いです。

 

例えば100万のダイヤの指輪を市立小学校のママ友に売ろうとしたって、普通は売れないわけですよ(笑)

(極端な例ね)

でもセレブが集まるパーティーでは売れるかもしれないし、1個100万のダイヤの指輪を分解して1個10万の指輪を10個にしたら売れるかも。

 

 

 

私がやっているのは、商品の分解・構成・再構築です。

 

セットで売れないものはバラしてみたり、商品の一部分をピックアップしたり、

切り口を変えたり、売り出し方を工夫するだけで売れたりします。

 

子供向けを大人にしたり、グループを個人にしたり、もちろん逆もしかり。

 

 

色んなバリエーションを考えられるのが私の強みかも。

 

 

そもそも加奈子さんはお話を聞いてると、多彩な才能をお持ちのようで。

 

いくつもマネー化できるポイントを発見しました。

雑誌のライターさんもやってたということで、文章を書くのが上手い。

 

色んな裏話も聞いちゃいました。

 

 

ま、それはオファーがあったら形にしていくということで。

 

 

策は色々授けたので、後は動くのみ。

 

 

 

一緒に一か月伴走するよ!!

 

 

おかげさまで一か月サポートコースは7月増席分まで埋まってしまいました。

8月スタートコース希望の方は申込みフォームよりお問合せください。

リンク【7月満席→増席】無理なく継続できるお仕事の土台を整えるひとみの進路指導コンサル


3人の講師が起業の土台作りをする愛され起業塾は3期を募集中!!

3ヶ月皆で一緒に頑張りたい方来てね!

リンク《週末開催3期募集!》自分らしく活躍しながら賢く稼ぐための名古屋・愛され起業塾

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookを使いこなしていますか?
Facebookからの集客ができない!!とお悩みのあなた。
それは正しい使い方を理解していないだけかもしれません。



Facebook活用術講座とは

起業している方、これから起業を考えている方に向けた、
FBを集客ツールとして存分に活用するための講座です。


FBこんな方にオススメ!!
チェック どんな記事を投稿すればいいのかわからない
チェック せっかく投稿したのに、「いいね」が全然つかない
チェック 友達・フォロー・フォロワーの違いって?
チェック どうやって友達をふやせばいいの?
チェック プライベートとビジネスの使いわけはどうすればいい?
チェック FBからの集客を狙いたい
チェック ブログとの連携の仕方が分からない
チェック 男性のリクエストやコメント、いったいどうしたらいいの?
チェック タグ付けのルールやマナーがわからない


Facebook活用術講座を受けると、こうなります!
→自分のファンを増やせます
→たくさんの方から「いいね」がもらえるようになります
→自分から友達申請をする必要がなくなります
→ブログの記事がFBから読まれるようになります
→FBから集客できるようになります
→FBを楽しく活用できるようになります




講師 金子ひとみのご紹介

やさしい雰囲気で話しやすい講師の本業は、
シルクフラワーアレンジメントとポーセラーツの講師。
自宅レッスン他、PTA講座や短大非常勤講師としても活躍中。

年間150レッスン・200人以上に学びを提供する「教える」のプロ。
ひとりひとりに合った分かりやすいアドバイスが特徴です。


2014年2月 おやまふみさんの女性起業入門コースを受講。
受講前の売上を3倍まで引き上げ、その後も売上を伸ばし続けている。
Facebookからの集客を得意とし、起業女性のためのセミナーや個人コンサルティング
メニューを展開。
2015年から始めた女性起業に特化したセカンドブログは1年で読者数1200人。
自宅サロン経営・短大講師・女性起業塾のコンサルティング・招致業等様々な顔を持つマルチプレイヤー。
外見の話しやすさとその人の特性を見抜き、方向性をズバっと指し示す的確さのギャップファンが多く、受講生の8割がリピーター。


金子ひとみからのメッセージ

わたしがこの活用講座を菊池麻子さんから受講したのはちょうど2年前。
スカイプでの受講でした。

はっきり言って、目からうろこの連続だったのを覚えています。
これを知ってるのと、知らないのでは雲泥の差です!

今では、わたしのお友達は4000人 フォロワーも同じくらいいます。
急なお茶会の告知は、ほぼFBから集客しています。
また、FBでブログの告知を流すことにより、ブログのアクセス数もアップしました。


でもこれは、麻子さんに教えてもらったことを忠実にやっているだけなんですよね。
ぜひ、この技を盗みに来てください!!
そしてアナタのファンを沢山作りましょう~。



バレエお客様のご感想
●「え?そうなの?」ってことばかりなのよ。
   「なによ、それ!なんで早く教えてくれなかったのよ!」って。
   めっさ、参加者3人で感心しきりだったんで、
   知った技を誰かに話したくて仕方ないのよ!!
   もちろん言わないけどね(´∀`)

 ●Facebookって いいね! ってそうことだったのか!!
   って分かりました。

 ●みっちりとギューギューなのね!この講座。
 
 ●短期間でいいね!が100つきました!

{5AB38307-E46D-44E3-BB3F-A15B51FD410C}





開催詳細

日時:  7/14(木)
               20:00~22:00  
場所:スカイプ開催 
受講料:13,000円 (再受講 6,000円)

image
実際にPCを持ち込んでレクチャーしますので、その場でどんどん設定を変えていきます。

家に帰ってあれ?どうだったっけ?という振り返りが必要なくなります!!

image

Skypeも画面を共有して説明するので、分かりやすいと好評です。

お子様が小さいママさんにも好評です!


《お申込み方法》
下記のフォームからお申込みください。

PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S51175147/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S51175147/

【キャンセルポリシー】
・開催7日前までのキャンセルにつきましては、全額を返金いたします。
(振り込み手数料差引)
開催3日前までのキャンセルは受講料の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金致します(振込手数料差引額)。
開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
【ご連絡】
お申し込み後48時間以内(土日祝を除く)に事務管理よりご連絡さしあげます。
もし3日経過しても連絡がない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただいた上 hitomin19750325@gmail.comまでご連絡をお願い致します





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分らしく生きる女性を応援するセミナー講師

金子ひとみさんのブログへようこそsao☆ 

 
Facebook講座 の感想を
西之園真弓 さんが 書いてくださいました

記事を一部抜粋してご紹介いたします

セミナー講師 金子ひとみさんを可児にお迎えして

facebook講座と個別コンサル付きランチ会を
開催しました。
 
告知後あっという間に満席ということから
分かるように皆さんの期待度がビシビシと
伝わってくる講座でした。
 
facebook講座は8名
個別コンサル付きランチ会は4名
 
どちらも参加された方は3名も♡♡
 
昨日の講座終了から丸っと1日経過したわけですが
これが本当にすごいの!!
 
参加したみんながどんどんと動いてるの。
 
投稿もバンバンしてるし、
自撮りはでるし、
何よりひとみさんが言われたように
 
楽しんでる!!
 
これはほんとびっくりです。
何よりすごーく、講座に参加できたことを喜んでるの。
 
企画してよかったよ~♡
 
ひとみさんに来てもらえてよかったよ~♡
 
{B608915F-7D02-4994-B5B9-BFDD5CDF5B44}
 
今回の参加者さんは
みんなfacebook初心者さんでした
 
趣味みたいなfacebook。
 
ビジネス仕様に転換させていく
 
ここが最大の今回のテーマ。
 
そこにはいろいろポイントがあります。
 
それをわかりやすい例えや言葉を使って
お話ししてくださいました。
 
具体例があるとほんと分かりやすくて
実践しやすいです。
 
本当にびっくりするぐらい細かいことまで
教えてくれたの。  
 
あとね、自撮りの練習したりね…笑
 
 
{FF0EECDF-A58C-4C42-B80D-171DB3529F17}
自撮りもね~
私もほんと苦手…σ^_^;
でも、これも覚悟して
やらなきゃいけないんだよね。
 
毎日のようにやる必要ないけど、
たまにはね…
 
みんな自撮りのブロックあったけど
みんなでパシャパシャ撮りまくりました。
 
帰りには
こんなに楽しそうな自撮りしてますよ(*^^*)
 
{DC4C66FD-49F8-4F90-81BE-0B67F603139A}
⤴︎こんな感じに
 
それがなぜ必要なのか
 
細かいことまでコツを徹底的に
説明してくれるのです。
 
これはひとみさんが実践してきたこと。
ほんと惜しげもなくだよ!!
 
ここまで説明してくれるなんて
私は心の中で驚いて聞いてました
 
 
まず今すべきこと
 
知ってもらわなきゃいないのと同じ
 
ポンポンと出てきます出てきます
 
みんな感動してましたよー
 
その証拠に
 
昨晩、facebookが止まらないの!!
 
それが今でも続いてる!!
 
すごいよ~みんな♡
 
ひとみさんパワーです!!
 
こんなにみんなの背中を押すことができるって
私は感動です!
 
そしてそのお手伝いができたのが何より嬉しい。
 
この招致業 私やめられないですわ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
 
今回、ご参加できなかった方で
興味ある人はぜひご連絡してね。
 
私がまたまた招致しちゃいますよ
 
{5AE9A9CF-6402-4A3F-9C89-99FBD3BEB80B}



ブログ記事はこちらから確認できます

ご感想 ありがとうございましたペコリー 

 



知っているのと知っていないのでは

雲泥の差が出る!という



お仕事や活動
集客、認知拡大
これから何か始めたい人

活用しない手は無いです!!!


何となく使っている方
使い方を学んだことがない方
全ての方に一度は受けていただきたい講座です!


知っているのと知らないとでは
全く効果が違ってきます!!


受講生からは

「もっと早く受ければ良かった」
「人に教えたくない」など
ご感想いただく事が とっても多い!

だって、本当にそうだからわお!!ビックリ



Facebookを活用するにあたりの
全てを教えていただけます!


何のために活用するのか
理由付けを教えていただけることで
理由をはっきり意識することで
行動に移せるようになると思います

集客、認知拡大をするなら
Facebook活用術講座は受講必須!

早めの受講 おススメですかお!!
 
 

 

 

また、Facebookとアメブロ

両方を一度に学びたい方には

アメブロ×フェイスブック勉強会もオススメです

 

 

初級編、中級編、上級編とあって

それぞれのステージに合わせて

今必要な情報を今できる方法で教えていただけます

 

 

ブログやFacebookで集客を考えるなら

やっぱり一度 きちんと学んでみること

オススメです!

 

 

 

初級編は初心者さんがSNSを使っていくにあたり、まず抑えておくべきポイントを講義形式で学べます

 

 

 

中級編はある程度記事数がある人向け。

お仕事として使っていく中で出てきた疑問や、うまくいかないことに対する質問に講師のお二人が 疑応答形式で答えてくださいます

(アメブロとFacebookから、それぞれ有料メニューにお客様が来たことがあることが参加条件になります)

 

 

アメブロ×フェイスブック勉強会

初級、中級の開催は7/6

午前が初級編、午後が中級編を予定しています。

(同時受講可能)

 

 

 

 

そして、上級編は1日ガッツリ使って 集客のための講義に加え

アメブロとFacebookについての個別コンサルをしていただけます

 

こちらの講座は、ある程度アメブロとFacebookの記事数がある方向けの内容になってます。

 

そして上級編講座は

1か月のフォロー付き!!

やってみながら分からない事が出てきたら

疑問し放題っていうんだから

とっても心強いですねアゲアゲ

 

アメブロ×Facebook勉強会の上級編

リンク6SNSで集客したい人のためのアメブロ×Facebook1日講座

 

 

 

全て同じフォームよりお申込みいただけます。

リンクアメブロ×フェイスブック勉強会・講座用フォーム

 

 

どの講座に行ったらいいか迷っている方も

一度ご相談くださいね^^

リンクアメブロ×フェイスブック勉強会・講座用フォーム

 

 


満席になることも多々!人気の講座です人気
気になる方は是非早めのチェックを!!


お問い合わせ
お申込みお待ちしていますsei
(記事作成 : 吉家まき) 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)