東京 池袋の結婚相談所 婚活相談ブログ『楽しく楽して婚活生活』

幸せなスピード婚の秘訣は「焦らないこと」。
一生の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)

NEW !
テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


今日のテレビは、一日中オバマ大統領が広島へ訪問したニュース一色でしたね。


実はわたし、今年の3月末に、初めて広島へ行きました。


IMG_3068.png



今までに、何度も写真や映像で見たことのあった原爆ドーム。


しかし、初めて肉眼で見た時、何とも言えない気持ちがこみ上げてきて、自然と涙が溢れてきました。


たった71年前に、この場所で想像を絶する恐ろしい事が起こったなんて、到底信じらない。。


それ位、わたしが見た広島は、のんびりとした美しい街でした。





今日、オバマ大統領がスピーチで語った…


私たち人類は、過去で過ちを犯しましたが、その過去から学ぶことができます。

人類共通の、「戦争が起こらない世界」、「残虐性をたやすく受け入れない世界」を作っていくことができます。


この言葉を噛みしめて、せめて今日位は、わたしなりに平和について考えてみたいと思います。





普段は、「結婚したいならば、今までとは違う、新しい行動をしないと結婚できる可能性は低いです」と言っておりますが…


毎日、変わらない平凡な生活が送れることって、実は最高に幸せなことなんですよね^^


「どういう人生を生きていきたいのか?」、その選択をすることができる、恵まれた状況に感謝です。





どうかみなさん、もっともっと幸せになってくださいね♡


わたしもこれから、もっともっと幸せになりたいと思います^^


結婚相談所 マルベリー
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


アラフォー女性の会員さまより、こんなメールをもらいました。


先日は電話相談ありがとうございました(^^)
桑原さんのブログみてますよ~


何だか婚カツに疲れてしまっていましたが、婚カツは努力が必要なんだなと改めて思いました


私の事を気にいってもらえるだけで感謝の気持ちになるんですが、中々好きになれず申し訳ない気持ちになっていたんです


ただ嫌いではないので、とにかく会う事を増やして努力してみようと思いました


お見合い申し込みしてますけどね💦


どうなるかわからないので、積極的に動いて楽しまないとですね


6月は是非桑原さんと対面したいです
よろしくお願いします


あ^^; ブログ読んでくれてありがとうございます(照)


この会員さまは、とっても美人&女性らしいおっとり天然系なので、お見合いで会った殆どの男性から、熱血的にアプローチされます(笑)


もうね、「結局、男は見た目が良ければそれでいいんでしょ(怒)!!」って、やさぐれた気持ちになってしまう位です。。


まぁ、彼女の場合、性格も可愛らしいし、料理も得意なので、例え美人でなくてもモテるんですけどね^^;





でも、自分が「好き」って思える男性に、中々出会えずに悩んでいます。


これは、婚活をしている女性ならば、ほぼ全ての人が悩む事なんですよね~


と言うか、自分が「好き」って思える人と結婚する事が、婚活のゴールですからね^^;


婚活中って事は、この悩みがあるのは当然なんですけどね。。





この会員さまには、アラフォーになると、「好き」って感じること自体が変化しているお話しを伝えました。


以前、ブログでもご紹介したので、もし「好きって思える人に出会えない」と悩んでいる女性は、読んでみてくださいね~^^



>>婚活中にいい人と出会えないなら○○を変えてみよう!




結婚相談所 マルベリー
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【満席】 2016年6月19日(日)開催 婚活なんでも相談お茶会




わたしは、2年前の4月に夫と婚活の場で出会い、4ヶ月のスピード結婚をしました。


結婚してから約2年が経ち…


ずっとやってみたかった起業にチャレンジしたり、行ってみたかった場所へ連れて行ってもらったり。


何も予定がない週末さえも、一人じゃないっていうだけで、なんだか楽しい時間になりました。




ご飯を食べながら、一緒にテレビをみて笑ったり


人間関係に落ち込んだ時は、慰めてもらったり、励ましてもらったり


仕事で悩んだ時には、頭を整理してもらったり、客観的なアドバイスをもらったり





「一緒に生きるパートナーがいるのって、最高に幸せな事だなぁ」って、心から感じています^^


だから、「結婚したい」って思う人には、全員結婚して欲しい!


そのために、わたしが持っている婚活の知識と経験を、全てお話ししたいと思います。





「婚活なんでも相談お茶会」の内容




1.「桑原流!スピード婚できるマインド伝授」のお話し(30分)


大切なのは、「結婚する事」ではなくって、結婚したあとで、「どういう生活を送りたいのか?」だと思います。

その為には、「自分はどういう人を選んだらいいのか?」を明確にしていきましょう!

これが定まると、迷わずにスピード結婚を決める事ができますよ♡



2.個別婚活相談(15分程度)


お一人ずつ順番に、わたしに婚活相談をしていただけます。

婚活を全くした事がない方から、現在婚活中でがんばっている方まで、婚活に関する事でしたら、どんな内容でもご相談ください。

通常は、個別相談は1万円以上からですので、これだけでもかなりお得な内容ですよ^^



3.参加者交流


個別婚活相談の順番待ちや終わった後の時間は、参加者さま同士で自由にお話しをしていただけます。

この場限りの関係だからこそ、本音で話しができると毎回好評です^^

他の人はどんな感じなのかな?という事を知って我が身を振り返ってみたり、「わたしもがんばろう」って刺激をもらえる良い機会です!



こんな自分になれちゃうかも!


・どういう人と結婚したらいいのかが分かって、スピード婚できちゃう。

・今抱えている婚活の悩みを相談して、気分スッキリ解決できちゃう。

・「結婚したいけど上手くいかないのって、自分だけじゃないんだ」って分かって、大丈夫に気がついちゃう。

・自分に合った婚活を知って、迷わず行動することができちゃう。

・「わたし、頑張っていたんだな」って気が付いて、自信がもてちゃう。




こんな人にオススメです!


・婚活について、詳しく知りたい人

・結婚相談所に興味がある人

・とにかくスピード婚がしたい人

・自力での婚活に苦戦中の人

・結婚相談所に入会してるけど、桑原のアドバイスを聞いてみたい人

・桑原のブログやメール講座を読んで、もっと桑原流婚活が知りたい人

・気軽に桑原に会ってみたい人




今までの参加者さまのご感想


桑原さんとお会いするのは、2度目ですが、穏やかな雰囲気で、何でも受け止めて下さる優しさが好きです。


桑原さんの「自分は、エネルギー、時間、お金を何に使っていきたいか?」の問い掛けが、すごく心に引っかかりました。

今までは、仕事に費やすエネルギーの割合が多かったように感じます。


今は、仕事の割合を少し減らして、パートナーとの出逢いに使いたいと素直に思いました。


また、自分で結婚することを決めること、目標を設定することが大切なんだと、プランを立てながら感じました。

桑原さんの婚活体験談は、どんな小説よりも引き込まれて、凄く勉強になりました。


桑原さんの人柄の良さが伝わってくるので、お茶会の事を知って、参加したいと自然に思いました!


参加されたみなさんも、初対面だけど、同じように真剣に頑張ってる方なので、親身になって話を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたりで、本当に嬉しかったです♡


初対面だからこそかもしれませんが、マウンティングをする訳でもなく、羨む訳でもない、色々悩みを話せる環境がこういうところにあるとは目からウロコでしたよ☆


共感しあえる場所に癒されました♡
桑原さん、参加のみなさん、ありがとうございました(^^)


桑原さんがおっしゃった「今の自分の状況は、過去の行動の結果」という言葉は私の心にささりました。。


おっしゃる通り、今までと同じではいけなくて、新しい活動をして、私が当たり前に思っていた、結婚して、家族を家庭を築いていくということを少しでも早く経験して、もっともっと幸せになりたいと思う気持ちが強くなりました!!


ほんと1人で出来る経験や、気付きや感情って狭いな…もっと新しい世界を経験したいし、その時に隣に1番好きと想える人にいて欲しいと思うからです。




桑原さんと少しでしたが、お話して、前向きになれましたし、初対面なのに、とても安心出来る存在でした。


桑原さんに相談して、話を聞いていただければ、心折れそうな時も持ち堪えることができると感じました。


お茶会



「婚活なんでも相談お茶会」の概要


【日 時】 2016年6月19日(日)14~16時30分

【場 所】 新宿駅周辺カフェ

【参加費】 5千円+ご自身の飲食代 ※当日ご用意くださいませ


【参加人数】 最大7名様 満席ありがとうございます!!





参加の流れ


一般募集前に「満席」となりました!!
※募集は、5月29日(日)からになります



※次回は7月上旬開催予定となります

一般募集前に、先行案内をご希望の方は、下記の婚活講座をご購読くださいませ^^


>>お茶会の先行案内もある「無料婚活講座」はこちら



1.下記の申し込みフォームから、「参加申し込み」をしてください


2.記入いただいたメールアドレスへ、即自動返信メールにて、「お茶会の詳細ご案内」を送らせていただきます

※15分ほど待ってもメールが届かない場合には、お手数ですが、 info@mulberrydg.com までご連絡をお願いいたします


3.お茶会当日にご参加ください!

※お顔を隠しての写真撮影と、ご感想の協力をお願いいたします




最後に・・・


いつもブログやメール講座を読んでくださって、本当にありがとうございます^^


直接会ってお話しをする事って、文章の何十倍もの濃い内容をお伝えできると思っております!


今回は、どんな素敵な方とお会いできるのか、とっても楽しみにしていますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです♡


真剣にがんばるあなたの婚活を応援いたします!


いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


ブログ&メール講座をご購読くださっている方より、こんな質問をいただきました。


私は現在30代半ばの女性です。 

これまで恋愛経験も少なく、結婚願望も薄い人間でした。




しかし最近「このまま何もしないと後悔するかも…」という気持ちになり、婚活について調べながら、結婚相談所の無料相談に行ったり、婚活用の写真をスタジオで撮ったりしました。

(この辺りで、桑原様のブログ記事を読み、参考にさせていただきました)




そして最近、有料の婚活サイトに登録をしたのですが…

見ず知らずの人とのメッセージ交換を続けることを苦痛に感じてしまい、フィーリングが合わないという理由で、自分から終了してしまいました。

(まだ3人しか、やりとりしていないのに、です)




桑原様は、ブライダルネットで旦那様と知り合ったとのことですが、メールのやりとりだけでも、気の合う人とは、最初から楽しかったですか?


また短い期間のやりとりで(自分の都合で)終わる場合、お断りというのは、するものなのでしょうか?




このような人間なので、結婚相談所(情報センター)に入会したとしても、「まず会う」という手順が、自分に合っているか分かりません。

実際には、メールのやりとりより、お見合いの方が、婚活方法としてストレスが少ないものなのでしょうか?



色々と質問があるので、一つずつ答えていきますね~^^


>「このまま何もしないと後悔するかも…」という気持ちになり、婚活について調べながら、結婚相談所の無料相談に行ったり、婚活用の写真をスタジオで撮ったりしました。



素晴らしい行動力ですっ!!
「やらない後悔」って、一番もったいないですからねぇ。


ただ、婚活用の写真は、わざわざスタジオで撮影しなくてもいいかなと思います^^;
ネット婚活の場合、自撮り写真で充分ですよー
と言うか、自撮り写真の人が大多数なので、その方が良いのです。


もし、結婚相談所や結婚情報サービス会社に入会する場合には、お得な料金で撮影できたりするプランがありますのでね、スタジオ写真はその時に撮影すればいいかなと思います。


(って、もう撮影してしまっているのにゴメンナサイ^^;)





>桑原様は、ブライダルネットで旦那様と知り合ったとのことですが、メールのやりとりだけでも、気の合う人とは、最初から楽しかったですか?


会った事もない異性とメールをして、楽しいって感じる人の方がまれだと思います(笑)


会うまでのメール交換は、情報収集目的でするのがいいと思いますよー


その結果、メールの段階で「合わない」って分かれば、遠慮なく終了してもいいかなと、わたしは思っております^^;





>また短い期間のやりとりで(自分の都合で)終わる場合、お断りというのは、するものなのでしょうか?


これは、状況によって判断する感じなので、「こうしましょう!」と言い切れない質問ですね。


とりあえず無難なのは、「他に気になる人と出会ってしまったのでスミマセン」って断るのがいいかなーと思います。


まぁ、神経質っぽいタイプの男性に言うと、嫌みな返事をもらう可能性もありますが^^;


とりあえず、「あなたとは合わないと思ったのでごめんなさい」って、正直に伝える事はしない方が良いですね。。






>このような人間なので、結婚相談所(情報センター)に入会したとしても、「まず会う」という手順が、自分に合っているか分かりません。



自分に合うかどうかは、いくら考えたり、情報収集してみても、やってみないと分かりませんよ~


自分が、「やってみよう」と思えるかどうかで判断するのがいいと思います^^


とは言え、会うまでのメールのやり取りが負担になってる様なので、それならば、「まず会う」という婚活を試してみるのもアリかなと感じます!





>実際には、メールのやりとりより、お見合いの方が、婚活方法としてストレスが少ないものなのでしょうか?


これも、やってみないと分からないかなと思います。


人によって、向き不向きがありますしね。


ただ、「恋愛経験が少ない」との事でしたので、ネット婚活よりも結婚相談所の方が合っているのかなぁとは思います。





ネット婚活って、何もサポートがないので、完全に自分一人で、相手を見極めて、結婚まで関係性を深めていく事が必要です。


初めの頃は、「この人は本当に信用できるのかな?」って、見極めていったり…


いざ交際したとしても、「結婚は考えているのかな?」とか、「いつ頃結婚したいと思っているのかな?」って、さりげなく探っていったり…


「この人と結婚して、わたしは幸せになれるのかな?」って、全て一人で考えていく必要がありますからねぇ^^;





ネット婚活って、料金は安いですけど、その分難易度は高い婚活なんですよね。


自分一人で婚活をしていると、色々な不安が出てきた時に、誰かに相談したくなるんじゃないかなぁと。


そういう時に、「大丈夫だよ!」とか、「こうしてみましょう!」って、ナビをしてくれるプロがいるのって、すっごく心強いと思うんです^^


友達とかに相談してもいいですけど、プロと比べて、果たしてどれだけのアドバイスができるのかなって。。


しかも、友達は仕事じゃないですからね、どこまであなたの事を真剣に考えてくれているのかは未知数だと思います^^;





なんて、すっかり長文になってしまいましたね。。


まずは、自分がどうしたいかを決める事!


そして、それをやってみる事が大切だと思います^^


行動力がある○○さんだったら、絶対に大丈夫です!


婚活がんばってくださいね♡





そして、婚活について一から学びたい方は、「無料婚活講座」を読んでみてください^^


【お知らせ】

6月19日(日)にお茶会を開催します!
詳細は、明日25日20時にメール講座からご案内します^^
ぜひ今のうちに、メール講座の購読をしておいてくださいね~


結婚相談所 マルベリー
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


ブログ&メール講座をご購読くださっているアラサー女性さまより、ご感想をいただきました^^


全ての記事を読んだ訳ではありませんが、桑原様ご自身の婚活エピソード、興味深く拝見しました。


何年間も諦めずに婚活を続けたことは尊敬しますし、婚活中のエピソード(お見合いの話)や服装のお話など、どれも参考になりました。



服装に自信がない人は、お店の人にコーディネートしてもらうのが吉。


と書かれていましたが、婚活用に何パターンの服装やバッグを用意すればいいのかな、というのが気になりました。



婚活のお役に立っている様で嬉しいです^^


婚活用の洋服やバッグは、何パターン用意すればいいのか?ですが・・・


洋服は、3パターンあると良いと思います。


そうすると、一人の人と3回までは悩まずに会うことが出来て楽チンですよ^^


4回目以降は、すでに打ち解けているので、普段の洋服で大丈夫です!




あと、バッグについてですが、お財布とポーチが入るくらいの小さめのハンドバッグが1つあれば良いと思います。


例えバッグが毎回同じでも、男性はそこまで気にしない人が多いので、わざわざ複数購入しなくても大丈夫かなと^^;


そして、靴はヒール高7センチくらいの白かベージュのパンプスがあると良いと思います!





カジュアルなファッションの方は、嫌々婚活用の洋服を着るのではなく・・・


「自分が好きだと思える洋服」&「男性に好感を持たれる洋服」の両方がある洋服をぜひ探して欲しいなと思います^^


だって、その洋服を着て、特別な人になるかも知れない、大切な出会いをするんですもの♡


絶対に妥協しないで、着ていて気分が上がる洋服を用意してくださいね~


陰ながら、○○さんの婚活をこれからも応援しております^^



ちなみに、わたしの婚活経験談はこちらからお読みいただけます!






【お知らせ】

6月19日(日)にお茶会を開催します!
詳細は、明後日25日20時にメール講座からご案内します^^
ぜひ今のうちに、メール講座の購読をしておいてくださいね~


結婚相談所 マルベリー
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


今日のメール講座でもお伝えしましたが、4ヶ月ぶりに「婚活なんでも相談お茶会」を開催したいと思います!


今回のテーマも、前回と同じく「桑原流スピード婚の秘訣」です。


前回好評だった内容を、さらにブラッシュアップしてお伝えしたいと思っております^^





お茶会の内容は…


・「桑原流スピード婚の秘訣」セミナー

・個別婚活相談(お一人様15分程度)&参加者交流会



の予定です。




通常、婚活相談は10800円~ですので、この価格で個別相談ができるのは、ハッキリ言ってめちゃくちゃお得ですっ!!


しかも、セミナーまで付いておりますので、たっぷりと「桑原流婚活マインド」を受け取っていただけますよ~^^


【婚活なんでも相談お茶会】


日時:2016年6月19日(日)午後(2時間半)

場所:新宿駅周辺カフェ

参加費:5千円+ご自身の飲食代

参加人数:最大7名様



先行申し込みは、5月25日(水)20時に、下記のメール講座よりご案内いたします。


まずは、今のうちに登録してもらえたら確実に届きます!!


>>メール講座のご購読はこちらをクリック!
※多分、女性がかなり多いと思いますが、男性のご参加も大歓迎です^^





あなたの様々な思い込みを取っ払って、幸せな結婚へグイグイ近づいてもらいます!!


では、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♡


結婚相談所 マルベリー
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


最近、入会説明にお越しくださる方が、偶然にも「婚活ビギナー」さんが多いです。


「婚活ビギナー」という言葉で良いのか微妙ですが(笑)、要は「今まで婚活をあまり経験していない方」という事ですね^^





そういう方とお話しをすると、入会説明に関係なく、ついつい色々と教えてあげたくなってしまうんですよね~


ほら、わたしホスピタリティーとサービス精神旺盛なのでね^^;


そして、ふと顔を見ると、ちょっと疲れている??って、感じになっていたりして…


求められていないのに、過剰に情報やアドバイスをしてしまわない様に、今後気を付けたいと思います。。





で、ふと思ったのですが、婚活ビギナーさんには、「無料婚活講座」を購読してもらえばいいんですよね!!



なんで今まで気が付かなかったんだろう^^;





この講座では、「婚活の種類」から「具体的な婚活プランの作成方法」「どういう人を選んだらいいのか?」まで、詳しくお伝えしています。


購読をしてもらうと、7日間、毎日1通メールが届きます。


ブログとは違った内容を書いていますので、婚活中の方は読んでみてくださいね~





そして、来月下旬には、直接わたしに相談できる「お茶会」も開催予定です!


「今すぐ入会したい訳じゃないけど、結婚相談所ってどんな所か気になる」という方。


また、「他の結婚相談所で活動してるけど、桑原に相談してみたい」という方。


そして、「婚活中の人と話しがしてみたい!」という方などなど。


誰でも気軽に参加してもらえたらいいな、と思っております^^





お茶会の先行案内は、近々「無料婚活講座」からしますので、今のうちに、購読しておいてもらえたら嬉しいです!


婚活ビギナーさんも、婚活ベテランさん(?)も、お会いできるのを楽しみにしております♡


>>「無料婚活講座」のご購読はこちら


結婚相談所 マルベリー
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


今日は、面白い記事を発見したので、ご紹介したいと思います。


ズバリ「結婚は何人目でするのが一番良い?」について。





これはね、婚活をがんばっている人ならば、一度は考えた事があるんじゃないかなぁと思うんです。


「今まで、○人と会ったけど、この先結婚したいと思える人とは、いつになったら出会えるのかなぁ」
ってね。





その目安となる考え方として、「36.8%の法則」というものがあるそうなんです。


なんか数学的にきちんと根拠がある数字らしいのですが、あいにくわたしには全く理解できません^^;


ですので、詳しくは、最後に紹介するNEVERまとめのページを読んでくださいね~(笑)



【例】

10人と出会える場合。


3人目までの人は、選ばずに様子見をする。


そして、4人目以降の人の中で、最初の3人と比べて一番良ければ、その人に決めましょう!



この考え方が、出会える全ての人の中で、「一番良い人を選べる確率が高い」法則だそうなんですって。


実はわたし、ビックリな事に、自分の婚活経験や、沢山読んだ婚活本などの知識から、独自でこの通りアドバイスしてたかも。


なんか、天然だけど、スゴくないですかっ!!


・・・なんて自画自賛してみたりして(笑)





やっぱりね、ある一定数は会わないと決められないんですよね~


結婚相談所でスピード婚をした人に話しを聞いてみても、少なくても8~10人は会ってますからねぇ。


もしくは、結婚相談所に入会する前に、すでに沢山婚活をしてきている人とかね。





そうなると、今度は、「自分は一体何人の人と出会えるって設定したらいいの?問題」が発生しますよね~


この人数設定は、非常に難しいと思います。。


その人の条件や希望、性格などによって、総合的に考えていく必要がありますからねぇ。


もし、わたしに予測して欲しいという人がいれば、ご相談くださいね~





なにはともあれ、婚活では「一定数の人と出会う事」が、大切という事ですね!


「2,3人とお見合いして、さくっと良い人と結婚したい!」っていうのは、数学的に考えてもリスキーな事が分かりました。


そして、一定数の人と早く確実に会える場所として、やっぱり結婚相談所がオススメだなぁと思います^^


元記事はこちらからどうぞ


【予告】
久々に、来月下旬頃に「婚活お茶会」をしようかなと思っています!
先行案内は「無料婚活講座」からしますので、今のうちにご購読くださいね~


結婚相談所 マルベリー
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリー、桑原ゆうこです。


先日、婚活相談を受けてくださったアラフォー女性さまより、嬉しいご感想をいただきました!


先日はメール相談1回目の回答をしていただきありがとうございました。


プロフィールのチェックもしてもらい、桑原さんのアドバイスどおりIBJで100件申し込みしたら、8名から承諾していただきました。


この件については、重ねてお礼申し上げます。


それにお見合いで会った男性の方全員が「○○という仕事や○○という資格に興味を持ったし、月2回も上京されるということで会いました」と言われて、桑原さんって凄い!!と思いました^^


本当に相談して良かったと思いました!!!


実は、「単発婚活相談」の120分をご利用くださった特典として、3回までメール相談があるんです。


それを利用して、婚活用(結婚相談所)のプロフィールを、添削させていただきました。


その結果、お見合いが以前と比べて3倍以上も決まったそうなんですって!!


いや~本当に良かったです!!





この方は、東京から少し遠い地域にお住まいなのですが、できれば首都圏の人と結婚したいという希望がありました。


しかし、住所のせいで、中々お見合いが成立しなかったんですよね。。


そこで、プロフィールを色々考えて作成してみたんです^^


まさに狙い通りの結果になった様で、本当に嬉しいです!!


と言うか、今までに死ぬほどの数の婚活プロフィールを読んできていますからね、わたし^^;


プロとして、当然の結果ですね。





「単発婚活相談」では、この様にプロフィール添削などもアドバイスもしています^^


他の相談所にご入会中の方でも、誰でもご利用いただけますよ~


【予告】
久々に、来月下旬頃に「婚活お茶会」をしようかなと思っています!
先行案内は「無料婚活講座」でしますので、今のうちにご購読くださいね~


結婚相談所 マルベリー
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
東京 池袋の結婚相談所マルベリー
婚活相談、桑原ゆうこです。


ついにっ!!
楽しみにしてきたブツが届きましたよ~


{6CC1EBAC-F565-4878-87B0-613E7BB9156F}



今、なぜか大ブレイク中の芸人、永野さんの新作DVDです(^^)


実はね、わたし5年前位から永野さんの大ファンなんです♡


お客さんが15人位しかいない中野の小さなライブハウスでネタをやっているのを観に行ったり、ロフトプラスワンのワンマンライブを観に行ったりね。


婚活をしながら、実は密かに楽しんでいました(笑)





実は、前作のDVDも当然ながら持っていまして、何ならサイン会も参加してますからね~


{AC9B3ABE-CAE8-4AB5-995E-47AF00A32356}



こんな大ファンなわたしですら、絶対に売れないと思っていたのに、今の状況にはホントにビックリですよ~


いや~やっぱり未来の事って、絶対に予測出来ないんだなぁ。


だから、婚活中のみなさんも「絶対そうだと思う」とか、未来の事を勝手に予測しない事が大切ですよ!!


そして、永野さんの様に、どんなに周りからアレコレ言われても、諦めないで続けていれば、案外何でも望みは叶います(笑)





わたしもね、婚活中は、結婚相談所とか知り合いとか、色々な人から、「アラフォーになったら、結婚するのは絶望的」とか、「身の程をわきまえて条件下げましょう」とか言われましたよ(´∀`;)


だけどね、根拠もなく信じていたんです!
「わたしは絶対に素敵な人と結婚できる」って。





だからね、まずは自分を信じる事!
そして、諦めずに続ける事!





婚活に限らず、何かを叶えたい時は、これが一番大切なんだと思っています(^^)


周りの目とか、世間体とか、常識とか、そんなの気にしないで大丈夫。


実は誰も他人に興味ないですからね~
話した5秒後には忘れてます(爆)





さぁ、これからも、自分が叶えたい事へ突き進んで行きましょう!!


そして、嫌な事は永野さんを見て笑い飛ばしましょ~



【予告】
久々に、来月下旬頃に「婚活お茶会」をしようかなと思っています!
先行案内は「無料婚活講座」でしますので、今のうちにご購読くださいね~


結婚相談所 マルベリー
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)