【レポ】3/14今村愛子さんのゆらぎセミナーに参加しました | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation


昨日は今村愛子さん講師のゆらぎセミナー に参加してきました。

 

 

 

「ゆらぎとは?」 ・・・ある一定の状態から変化するときに起こる現象のこと

 

 

 

 

 

私たちが人生で変化が起こったとき 変化を起こそうとするとき

 

 

 

必ず心の中で「ゆらぎ」が起きています。

 


愛<さなぎが蝶になる時・子どもの成長痛・更年期とか


(講師の今村愛子さん)
received_711454532305206.jpeg



「ゆらぎ」の最中には痛みも伴ったりもするので、不安になったり、変化をやめようと

したりするの人の感情の中に備わっている自己防衛機能なんだけど、

いい方向に
変化するのに無駄な不安が起こっていたりす

愛<マタニティブルーとかマリッジブルーとかもそうだよね~

 

 

むやみにブロックを取り除いたり、痛みを避けていたら、変化自体もできなくなってしまう。

 

 

 

 

 


正しく「ゆらぎ」を理解して、「変化」をしていく人生を選べる自分になろう。

 

 

 

そう変化しない人生なんてない。それこそ無理がある。

自然にそう思えるセミナーでした。

 

 

 

「ゆらぎの幅を小さくする3つの方法」・・・

 

 

 

その後、ゆらぎから変化するには肚を決めるのが大事ということも教わり、まず自分も

そこから始めたいと思いました。

これが超大事!!!ぜひゆらぎセミナーで聞いてみてください。

 

 

 

 

 

【ゆらぎセミナーを受けてみての感想】

 

 

 

 

 

 

わたしが決断したのは「自信満々」

 

そもそもゆらいでいるのはセミナー受講前から気づいていました。それも2年近く前から。

長いですよね笑 でも今の環境を手放して自分の望む生き方に保証がない事。

まず怖いし、家族にも反対されてどうしてよいのかわかりませんでしたsweat*

 

でもゆらぎを超えないと変化もできない よね。

 

 

わたしがなりたいのは自信満々でした。これは私がず~っと2次の人生を送ってきたこと

 

にもつながりがあるけど、人と比べて足りないもの、あれこれ身につけたらもっと自信持てるかな

あの人がいないと生きていけない 親に反対されたばかりの人生を送ってきた

 

 

そんな超!2次人生だったわたしがこれからなるのにした決断でした

 

 

もう変わります。今後もみなさま温かく厳しく見守って下さい。

 

 



(セミナーを受けて笑顔の高橋マミさんと中村静さん)

 

 

IMG_20150315_123031130.jpg
 

 

 



received_711454502305209.jpeg

 

 

 

●ご一緒に受講された方●

 

・同じ群馬県のタイ古式セラピストの中村静さん (手前右)@本来美受講中

・千葉県香取市でNYピラティスインストラクターの高橋マミ さん(手前右2番目)@6月に千葉に愛子さん招致するんだって!

・講師の愛子さん(左)・わたし前川あや(左2番目)@足つぼセラピスト&事務でセカンド起業中

 



2015-03-14_12.23.04.jpg
 

 

愛子さんありがとうございました!ゆらいでいる方絶対に聞いておいた方がよいです。

 

次回は3月24日㈫残3だそうですハート
詳しくは今村愛子さん のブログへどうぞ~

 

ぐんまちゃんぐんま発 がんばる女性の足裏応援隊 前川あやでした



 

頑張る女性を足裏から応援します! 足つぼヘナ屋ayammy- 前川あや
台湾式足つぼ /角質ケア /読者登録 /ブログテーマ整理 /お問い合わせ /facebook facebookページ

------------------------------------
  あし足つぼ ヘナ で検索あし
------------------------------------

☆高崎 前橋 太田 伊勢崎 渋川 吉岡町 からご利用頂いています
☆むくみ、冷え性、生理不順、血行不良、便秘、不妊症、ストレスなど女性の身体のお悩みを自己治癒力アップで改善していきます
☆足つぼ、角質ケア、レイキ、ヘナ、フェイシャルエステ、ブログ管理、読者登録、ブログカスタマイズのご相談も承ります