6号機のベストバウトはどれだ?過去記事から選出したベストブログセレクション① 240215 | holy-knightの夢物語

6号機のベストバウトはどれだ?過去記事から選出したベストブログセレクション① 240215

ベストブログセレクション、思いついた。


このブログもずいぶんと、長い事書いてる。

スロットのみでも、10年以上になる。

更新しなくちゃ!とか気負った事はせず、

ネタが出来たら書いてみるスタンス。


その方が長続きするんだな。


濃い内容の記事、深掘りした記事にこだわり

食いつく人のみ、わかる人のみに刺さる記事しか書いてないw

それつまり、自分が書いてて楽しい記事な。


長く続けてきたので、昔のベストバウトの記事など、

探しにくくなったため、ベストセレクションを残してみる。


一番のオススメは、

新ハナビ解体工場なのはわかりきってるかな。

こんなの誰が共感するかわからんがw



1枚役の構成を深掘りした至極の1位。

この記事に至るまでに打ってた、ドン2も

深掘りするにはうってつけの1枚役構成だったな。



2つあるので一応、リーチ目好きな人はぜひ。



もういっちょ!

なんか懐かしい響きだなw

6号機からスロット復帰したきっかけになった

ドン2、名機なのは間違いない。



良くこんなに、深掘りしたよなw

そんな深掘り好きなアクロス打ちが、

流行らないAタイプにハマった事もあった。

リゼロAな。出目は結構面白かったんだぞ。



ここでも深掘りしてる😂

どうしても単独バケを見抜きたいらしいw

キャラ設定の、設定エミリアをツモった事も。


ゼロからアップ演出とかあったな~。

ほとんど、需要無い記事だったろうけど、

このリゼロAのお陰で、ガセイベントの据え置き確定を目撃出来たんだ。


何の事?と思うかな。

簡単に言えば、このイベントはホントに信用出来るのか確認してみたっていう記事があったのだ。


↑こちらはホール攻略に特化した記事だが、

この記事以降、勝率が上がったのは間違いない。


勝率高かったので言えば、ひぐらし。

早いうちに稼働が飛んだ機種、

→ライバル居ないほうが勝てると気が付かせてくれた台だ。


一応でイベント時には、高設定ツモも出来た。

懐かしいな~、ひぐらしで設定推測してたんだもんな。↓



直近で言えば、ハナハナ。

やはり、多台数設置の台には設定も入るんだよな。

ほぼハナハナオンリーで稼働した2023

去年のハナイベントは強すぎたよな。


自身最高記録をもろもろ達成したのはハナハナホウオウ天翔。

どっぷりハナ打ちになるきっかけになった。


キングも導入され、今やハナハナは20台。

元々はハナ無かったんだから、

そう考えたら20台って夢の様な設置数。


キングハナハナは、あれな。

最高連チャン数を叩き出した記事がたまらんね


7連チャンでも凄いのに、

まさか二桁連チャンとは恐れ入るわー。

一撃何枚だっけ?沖ドキかと思ったからな😂



あとは、狙い済ました一発ツモの実践では、

間違いないと思える内容で、フェザー出過ぎ問題が発生。↓


やっぱり、一発ツモは気持ちいいな爆笑



リンク貼り付けまくって、過去記事にショートカットw

今後もシリーズかするかもです♪

要するに、これを書いてる自分しか楽しめませんがそこは勘弁してくれ(笑)


んじゃ、今日の1枚📸でシメましょう↓


え?九音のビーチフラッグ演出なんてあるのびっくり
そっか、AT凸したらスピードタイプだったわw

って、シメがグランベルムなのかい笑い泣き

んじゃまた(^_^)/~