回収の連休でツモ!!三が日の記録、実践編220106 | holy-knightの夢物語

回収の連休でツモ!!三が日の記録、実践編220106

期待せずに10時過ぎにホールに着き、
まずはリゼロAを覗く。
前日2-0の、無限バカンスで期待値を稼いだ台に着席。
500@くらいしか回してないし、
キャラ設定の不発って事はないかな?
なんて淡い期待で座っただけだった。
なのに打ち始めから100@で
3-2って言う謎の爆発をみせたプロローグ。

結構長い実践となったが、
打ち始めから最後まで、
1番チェ狙いでハサミ打ち。
この小役狙いがぶん回しに適している打ち方だと実感する事になる。
ベルハサミの時点で小役確定、
カチカチの黄色ポチの準備が出来る。
🍉テンパったら2択なのでこれも効率良し。
ラムカスタムなら、演出が絡んでの2確もすぐ察知可能。
しばらくこれになるな。

そんな訳で実践データ。
注目は🔴リホ揃いの出現率と
小役からの発展でボナ当選だ。
0〜↑演出も一応数えてる。

リゼロA588番(220104火)

0-0-0@スタート
38@単?リーチ目7🔵、2k
18@リーチ目?7🔵RT中📸※1
33@単?バケ、
11@🍉⚪🍉バケ、
9@🍉⚪🍉7⚪、※ここがプロローグ
162@単?7🔵、小役目ハズレ
    ベル50@1/5.76
    4-2@352@ボナ1/58@バケ1/176
229@0〜↑役弱バケ、
21@🔴リホ7⚪、
94@ベル発展バケ、あるな
    ベル1/6.4@2@6.29弱くね??
    5-4@1/70!!??
93@リプ発展7⚪
24@ベルorリプ発展7🔴、
3@バカンス凸、
68@🔴リホ7⚪、レムラムレム揃い📸※2
15@🍉⚪🍉バケ
286@滑りベル7⚪無演出、ベル重複2回目
169@完全単バケ、
    9-6@1/84@バケ1/212強い
    ボナ比率5:3:1:6
    理想的な設定エミリア
154@ベル発展7🔵、へー
70@🍉⚪🍉バケ、
73@🔴リホバケ、
10@0〜↑役7⚪、エミリアキタ📸※3
68@ラム単7🔴、
2@バカンス凸、
5@🔴リホ7🔵、またかよ(笑)※4
15@単?バケ、
    ベル300@1/5.68@7@5.55いいね
107@リーチ目7🔵
166@🔴リホ中段揃い7⚪、
184@滑りベル発展7🔴、
64@単?バケ
    2500@時点、比率7:6:3:10
    ハマり中だがボナ1/100以下
    ベル1/5.76@11@5.91@
374@下皿ノマレ、ついに。
445@ベル?発展バケ、1753$ベル重複5回目
39@🔴リホバケ、
158@🍉⚪🍉バケ、4連バケ
16@遅れ🔴リホ7🔵、
9@🔴リホ7🔴、RT中
    ベル500@1/5.94@185@5.76@
296@リーチ目7⚪、
7@🔴リホ7⚪、9回目、エミリアで良いだろうな。
271@バケ生入り、
    ベル600@1/5.84@166@5.64
82@🔴リホ7🔴、
2@バカンス凸、
27@遅れ7🔵、バカンス中は遅れ確定か?
56@チェ発展7🔵、📸※5
    ボナ比率9:9:5:14、バケ確1/260
232@リーチ目バケ、
69@リーチ目7⚪、
    カチカチ落としたー(笑)
    3967@5.7くらいか
200@リーチ目7⚪、11回目
    25-15@4000@1/102とか
32@リプ発展バケ
16@リプ発展7🔵、リプ重複3回目
115@リーチ目7🔴、
79@リーチ目7🔵、11回目だが。
    ベル750@1/5.94@178@5.75
210@0〜↑役バケ、
28@エミリアたん7⚪、
235@🍉⚪🍉7🔴、
4@バカンス凸
63@🔴リホ7🔵、
154@🍉⚪🍉7⚪、
    ベル1/5.68
17@特リプ?7🔴
5@バカンス凸
99@🔴リホ7🔵、
50@ラム単7🔴、
58@🍉⚪🍉バケ、
313@🔴リホ7🔴、
    バケ1/320これは‥?
274@🔴リホバケ、
41@ヤメ、ベル1000回目なので

ベル1000@1/5.88
滑りベル1/143
ベル合算1/5.64
0〜↑演出11回1/534
(一応上ブレの数値)
※ベル重複5回、優秀。
   リプ重複3回、
   リプorベル重複1回
   チェ重複1回
   🔴リホ揃い出現14回
→1/419これは上の設定の数値
36-19@5875@
ボナ1/106、バケ確1/309
投資2k
回収3693$

最終データランプ↓
物凄い勢いでボナ引きまくった。

※1、RT中のリーチ目7🔵📸

RT中限定で、演出見れば白チェ否定出来るので
左枠内に白チェ狙い
→レムリプリプ停止で灼熱目!ベルor‥な出目。
レア役対応演出から停止ならニヤリである。
この際に🔴リホとの複合役である、
「レムラムレム」揃いを狙っていく。
ハサミ打ち右青7狙いで下段落ち、2確だ。
中リールにはピンク7狙いで揃わなければ、
恐らく単レム。あ、レムたんだな。

※2、🔴リホ7⚪のレムラムレム。

無限バカンス中で消灯して暗いが、
こちらは揃ってる。
揃った場合は🔴リホに該当し、
すべてのボナ有りなので判別しに行くべし。

※3、0〜↑演出からのボナ、これ別フラグなのです📸

ゼロからあーっぷ演出はご存知、
特定のフラグのみで出現する演出。
1枚役を取りに行くよりも楽しめる打法を見つけた。
○右リールの中段下段に青7狙い。
①7が停まらないとサム、リプ揃いを願う。
②ピンク7が上段に顔を出したらちょいアツ、
2個停止以上と思われる。
逆ハサミして左ピンク7がズルリ下段停止なら2確っぽい。

③もし青7が停まると激アツ!
中段に停まったらゼロから役が📸のように揃う模様。
④下段青7停止も激アツで、多分だがレムビッグ1確??!!
⑤その他調査中だが、右青7狙いはそのままボーナス揃えに行けるのが楽しい要素。

寒い1枚役をわざわざ揃えにいくのは演出を楽しめてないので自由に7を狙うのがオススメ。

※4、今日もやっちまった。
無限バカンス凸から2ゲーム後に
ナビからの🔴リホ、ソッコーボナ引く剛腕は今回も健在だった(笑)

※5、チェ発展7🔵の場面📸

中右ともにベルと言うかホシ図柄ナシ。
チェリーのリーチ目って事で良いか。
もしや中リールチェ7チェとか停まるかな?
重複役の中でチェが1番重いボナなので、
1日一回引けたら強運で良いと思う。

最後にボナ比率、気になる設定は??

ボナ比率13:13:10:19
ナニ?ぶっち切りのビッグがないぞ?
中盤までエミリアだと思いこんでたのに、
最後の方でビッグ引きすぎ問題
→なんかバケ足りなくない?

狙うはバケ1/300を切る確率なのに、
最後のバケ引いてやっとの数値。
もしかして、設定3じゃね??
3で剛腕な引きでビッグ持ってきてたんじゃ?
と判断し、ちょいハマりの後なのでヤメ。

ぶん回しでもないのにこれだけ出れば文句ナシ。
もし設定3でこれだけ破壊力があるなら、
この台は夢があるぞ。
狙い所ある台で通常時も結構楽しいし、
0〜↑演出ではまさに7の狙い時だし、
無限バカンスを賭けたラムビッグ後は叩き所、
ここで🍉や🍒引いたら更に剛腕だし(笑)
バケ後やレム後のバカンス昇格なんかのサプライズもあるし。
こんなに面白い高設定は6号機初だった。
まだまだ夢が見られるじゃねえか。

いつか設定エミリアを1日ぶん回してみたい。それが目標だな。
ラムは、どうなんだろ?
まず店側が6=ラムだと思いこんでたら使われないかもな。
4=エミリアだと思ったら大間違い、
実質エミリアが6だと思ってるぞ。

んじゃ今日はこの辺で(^_^)/~