全台系か?!?!キングハナハナの最高連チャン記録達成!!230604 | holy-knightの夢物語

全台系か?!?!キングハナハナの最高連チャン記録達成!!230604

少し投稿まで空いてしまったが、
ようやく、記事に出来る実践ができた。
キングハナハナはそれだけ
手強い。
という事だろう。

ハマりが強烈。連チャンも強烈。
レトロサウンドが信用できないとの噂。
🍉もベルもブレるブレる。
やっぱり打つ根拠が重要なんだよな。

スマスロ北斗が増台し、そこに加えて
キングハナハナも増台となった。
代わりとなる30Φ台が無いのもあるのかな。

キング10台と天翔6台、
元々はハナハナ無かったんだから
そう考えたら夢のような設置数。
ハナハナ需要が伸びてる証拠だ。
下の設定が辛い、設定推測が難しい、
ホールは重宝するんだろう。

さて、キング増台後で今が狙い目。
ハナイベントは半分がプラス台。
ハナイベント後の週末でさらに、
月始めは甘めになる傾向あり。
多少の投資をしてでも打つしか無いでしょ!

1日、プラス持ち帰り、
2日、良き履歴打ちからトントン。
どちらも閉店コース(笑)

うん、打てるね。
キングの経験値のアップもしておきたい。
ただなぁ、毎日閉店コースはキッツい(^_^;)

なので週末、家の用事か消化出来ない悩みw
色々済ませて15:00にホールへ。
この立ち上がり、いつかの半日ツッパみたいだよな↓
でも、これも経験値。
夕方からでも打てるハナハナは存在する。
そう信じて実践開始!

煽りナシ土曜(230603土)
狙い、キング末5、9
天翔末9、これで決まり。
キング6台稼働、天翔2台稼働。
キングに良き履歴あるが出玉感があんまり。

まずは天翔529@に着席。
1-0@164@354@スタート
291@やめ、3K
ベル1/6.68
天翔の回転数が足りない、
これじゃ狙いも定まらない。
怖いけどキングのハマり台へ移動を決意。

コレが、
とんでもない挙動をする。

キング509@に移動。前日プラス台
1-1@593@802@1/401@スタート

打ち始めの写真はさすがに取らない。
だが、この履歴から高設定とは到底、思えないよな。

結果、閉店コース。
全台平均合算が1/150付近だったぞ!
やってんな。この店全456やっただろ?
そんな状態だったぞ。

結果から書こうか。
24-22@5295@1/115
なにぃ?!??

打ち始め1/401→最終1/115とか(笑)
ベル1/6.91優秀
🍉15/23ボ優秀
バケ比率7:9:2:3偶数か均等?
BBフェザー🔴🟢🟡🔵4回
バケフェザー🟢1回
投資5K
回収3338$

そう、粘れたのには訳が。
途中でバケ後のフェザー🟢を確認したのだ。

前日も出てる、当日は地上を這いつくばる。
その途中で🟢出て、バケ先行台。
ビッグがバケを上回るまでは打ちたい!
そして閉店へ、となったのだ。

途中、500@台のハマりもモーミモミ耐え→
自信最高連チャン記録達成した↓

右のボナ履歴見れるか?
13連チャンだぞ!??13連キター
拡大スランプグラフ↓

一撃2500$の獲得、沖ドキじゃないよな?w
🟢ペンが打ち始め&最大ハマり。
🟣ペンがバケ6連含むモーミモミ。
🟡ペンが大記録の13連チャン。
ヤバー!大連続サウンドからさらに7連伸ばすとは思わなかった。

やっぱりハナハナはわからんわー笑い泣き
夕方7時以降に空き台が埋まり始まり、
隣のハマり台1/350の台もハナ連が始まり
合算1/175までカチアゲとるw

9時以降、空いた台に空き台札を刺してるし。
これは全台ありますよと言ってる様なもんだ。

ハナイベントじゃなくてもやってんな。
やってくれたねこのホール。
そこに滑り込んだ強運。

いや、違うな。運じゃない。
経験値が感じたのだ、あり得るかもと。
傾向がわかってたからハマり台に移動した。
前日出ていて当日凹み台でもあり得るかもと。
結果、全台系のキングハナハナに滑り込めた。

今回の実践でもまた、レベルアップに
自信に繋げる事ができた。

以下、実践データ詳細。
ハナハナ高設定挙動が気になる人だけどうぞ↓


キング509@に移動。前日プラス台
1-1@593@802@1/401@スタート
713@BB、2K回った。
48@バケ🟡、
↓2連、末8が出てるなー。
120@🍒次ゲーBB、🍉ないかー。
   ベル50@1/6.3つよ
50@BB2連、🍉1/3ボ
22@バケ🔴、また偶数かー
↓3連、良き良き。
279@🍒次ゲーゆっくりカラフルBB、
   🍉1/4ボ、そうかー
   ベル100@1/6.7
   251@下皿ノマレ
340@バケ🔵、218$
   ベル150@1/6.98下がってるなー
189@バケ🔴、ハマりきついから抜けたらやめるぞ。
21@ベル🌈BB、フェザー🔴
58@バケ🟡、フェザー🟢出たよ。バケ後。
45@バケ🟡、
41@バケ🔵、
↓5連したーバケまみれだけど。
   ベル200@1/7.21
114@バケ🔵、
121@BB、🍉1/6ボ、出ないね。
131@バケ🔵、
112@バケ🟡、
   7-11@1/145
   ベル250@1/7.4
76@バケ🟡、
18@BB、🍉3/7ボ
17@リーチ目BB2連、
7@バケ🟢、
↓5連、
162@バケ🔵、
67@BB、🍉4/9ボ、960$
↓2連
   ベル300@1/7.26
   326@下皿ノマレ
   バケ比率4:5:1:2徐々に均等?
   10-14@136ここからBB連打だろ!
   ベル350@1/7.24
529@バケ🔴、730$
   ベル400@1/7.07
218@BB、638$🍉5/10ボ
169@バケ🔵、
28@BB、🍉7/11ボ
13@リーチ目BB2連、📸
   ベル450@1/6.94
54@BB3連、フェザー🟢、
99@BB4連、
   15-16@1/131
29@🍒リーチ目バケ🟡、
5@リーチ目大連続BB、
56@大連続BB6連
15@バケ🔵、
24@BB7連、
9@BB8連、フェザー🟡、
47@BB9連、フェザー🔵、
26@BB10連
↓13連キター📸
128@バケ🟡、
18@バケ🟢、
   ベル550@1/6.95
↓2連
287@線香花火BB、下皿耐え
   🍉13/21ボ
94@リーチ目BB2連、
↓2連、
185@🍒次ゲーバケ🟡、
6@🍒次ゲーバケ🟡、
↓2連、
253@BB、
40@閉店やめ

24-22@5295@1/115
ベル1/6.91優秀
🍉15/23ボ優秀
バケ比率7:9:2:3偶数か均等?
BBフェザー🔴🟢🟡🔵4回で4/23→6回に1回
バケフェザー🟢1回
投資5K
回収3338$

参考データ、結構重要。
最大ハマり、731@打ち始め
第2ハマり、529@
第3ハマり、340@バケ連始まり

最大連チャン、13連は記録。
第2連チャン、5連が2回

最大単発、
3連単が1回、2連単が1回。優秀。

🍉推移
0/2
1/3
1/6
3/7
4/9
5/10
7/11
13/21
15/23最終
序盤が弱いから捨ててもおかしくなかった。

ベル推移
6.3
6.7
6.9
7.2
7.4
7.2
7.2
7.0
6.9
6.95
6.91最終
やはり目安の1/7を切ると出玉に直結するイメージ。

長々読んでいただき感謝感謝ですm(_ _)m
今日の1枚でシメましょう。

🍉出現からの右リールの下段にスイカビタ
→ズルーン滑ってバーチェナナ停まるんだね。
取りこぼしでも停まる出目なので、
ビタ出来てるかどうかドキドキ。
写真📸取るのも勇気が必要ですな。
光ってくれてヨカタよー照れ

んじゃまた(^_^)/~