レトロサウンドが出たハマり台は収束するのか?230501 | holy-knightの夢物語

レトロサウンドが出たハマり台は収束するのか?230501

ハナハナホウオウ天翔を打ってきて、

初めての経験をしてきた。

レトロサウンド出現だ。

それに加えて、謎の事象まで確認。

何だったの今の?突然で手も止まらず。

一応で下の実践データを見てほしい↓


GW初日(230429土)

キング→天翔の狙い台、2台打ってノーボナ。

10K投資からの3台目。


天翔528@に移動。昨日出てない台

0-0-0@スタート

63@BB、2K計12Kオハフラ🔵

161@BB、

   ベル50@1/6.48良き良き。

174@バケ🔵、

165@BB、🍉1、宝玉🟡、

17@BB2連

   ベル100@1/6.76

   ベル150@1/6.84良いの

565@バケ🟡モチコ、ベルだけ優秀

44@線香花火BB、宝玉🔵2回目

   🍉3/5ボ、ほほー

↓2連

148@BB、モチコ、🍉4/6ボ  

   ベル200@1/6.76

   323@全ノマレ、当たらんなあ。

402@BB、2K計14K🍉7/7ボ!?!

   ※あのさ、適当押しから🍉揃ったよ?

   これってBB中ハズレなのか?

   ベル1/7.01

25@BB2連

77@BB3連、

↓3連、

   ベル300@1/7.1

367@BB、モチコ🍉8/10ボ

   10-2@1/184

   プラス域モミモミマジ

   ベル350@1/7.1変わらず

   連チャンしなくて眠いー。

387@🍒リーチ目バケ🔵、ノマレ際

9@BB、

77@レトロサウンドBB

   🍉10/12ボ、レトロで眠気覚めた!

5@バケ🔵、

↓4連

197@バケ🟡、

35@BB、

↓2連

248@BB、🍉12/14ボ

   昼休憩、15:00

   14-5@3168@1/166@

再開、

94@BB2連、

18@BB3連、

83@🍒リーチ目BB4連、

41@バケ🔴、

43@BBハナチカ!🍉16/18ボ

41@リーチ目バケ🟡、900$

↓7連きたー

   18-7@3589@1/143まで!

   ベル500@1/7.19

395@バケ🔵、下皿耐え

   147@下皿ノマレ

   ベル600@1/7.42さがったー

639@BB、遠かった261$

103@やめ、


19-8@4626@1/171

ベル1/7.46まずまず

🍉16/19ボ、良すぎ。

バケ比率4:3:0:1どちらとも?

オハフラ🔵

BB宝玉🟡🔵良き。

バケ宝玉ナシ

投資14K

回収414$


スランプグラフ↓


多分矢印あたりでやめ。

この日の収支はまあ、どうでもいい。
肝心なのは挙動だ。

ベル確まずまず、ボナ中🍉良すぎ。
宝玉もでてくれてる。ボーナスのみ重い。
そして加点要素、
レトロサウンド、自身初の事。

以前に記事にした設定6のうわブレ台でも
レトロサウンドは聴けなかった↓

300@600@ハマって着地するのかよ!

隣の人もレトロ確認してるはずだし、
続行か、どうしようか悩んだが
誰かに答え合わせしてもらうのも良きと思い
翌日は用事があるのでやめ。

自分がやめたあとハマって海底へ。
んー、結果として低設定ぽくなってる。
天翔のレトロサウンドは456みたいな噂だし、
バケ確かなり悪いし、あっても4なのかなあ。


翌日。


用事も済んで昼食後、やっと落ち着いた頃
昨日のあの台はどうかな。
外部サイトから見てみると、
3-0@でハマってる。
そうなんだ、高設定の不発はないのか。

昨日の挙動なら設定あっても良いのに。
でも自分やめたあともハマってるし。
今日の出だしパッとしない。

だがどうしても気になる事が
もう一つあったのだ。
実践データの※マーク、気がついただろうか?

ビッグ中のサイドランプ点灯せず。
なのでスライド打ちしたら、
スイカが揃ってたの。

次のレバー叩いてウエイト中に気がついた。
あれ、スイカ揃ったよ、あ、回っちゃった。
もしやサイドランプ🔴🟢に光るのを
見逃したのかと思ったが、
そのBB中さらに🍉2回来た。
やっぱ見逃してない。
ビッグ中はサイドランプしか見る物がない。

何だったの今の?
もしかしてだけど、
BB中ハズレ?
そうなのか?

風の噂レベルの話しだけど、
ハズレ時はサイドランプ光らないらしい。
もしや、ビッグ中スイカやチェリー成立時に
ランプが光らないのがハズレなのでは?

レトロサウンドだけは間違いない、
下パネ消灯したし。
そこに加えて、このスライドスイカ揃い。
ハズレなのかそうなのか?モヤモヤ。

どうしても気になる。※マークが。

半日の遅刻だが確認しにホールへ向かう。
真っ先に天翔へ、空いてる。
ならばもちろん実践開始↓

昨日のレトロ気になり(230430日)
天翔528@着席、ハマり過ぎ台。

3-0@362@1117@1/372スタート
明らかに酷いデータ。
だがホールの傾向からすれば
高設定の不発は据え置く、もしくは上げる。
オハフラ見れてないけど、
打つ根拠は十分すぎる。
カチアゲるぞー↑☝

417@BB、2K、🍉2って何?  設定何??
77@バケ🔵、
59@バケ🔴、コイン持ち悪っ
2@BB2連、
↓4連、
147@BB、宝玉🔴、出るのかー。
   ベル50@1/9.6
117@BB、宝玉🟡、🍉6/4ボ、つよ!
10@バケ🟢、
↓2連、
133@バケ🔵、モミ
   7-4@1/155見れるデータになる。
   ベル100@1/8.51
260@リーチ目右からBB、行って来い
321@リーチ目バケ🟡、モチコ
42@BB、ずっとモミモミ🍉7/6ボ
   ベル150@1/8.17
84@バケ🔵、9-6@1/161
↓3連、
193@🍒リーチ目バケ🔴、
   ベル200@1/8.05
227@BB、ずっとモーミモミ
50@BB2連、
13@BB3連、
↓3連、🍉7/9ボ
   ベル250@1/7.79徐々に。
219@BB、🍉8/10ボ
48@BB2連、
↓2連、
188@バケ🔴、わからん偶数?
44@BB、宝玉🟡3回目出ちゃった
33@バケ🔵、繋がるの嬉しい、
↓3連
   ベル300@1/7.82
   15-9@3590@1/149
   これで4の数値来たよ。
   ベル350@1/7.63上がってきた、
407@リーチ目バケ🔵
3@BB、🍉8/13ボ、
66@ゆっくり点滅BB2連、
10@バケ🔵、奇数なの?
16@バケ🔵、宝玉🟡ついに出たー!
↓5連
128@BB、
   ベル400@1/7.48
152@BB、🍉11/16ボ
62@一瞬またたきBB2連、
32@BB3連、
↓3連、21-12@1/133@1535$
180@BB、
   ベル450@1/7.66
100@バケ🟡、
↓2連、
171@BB、🍉12/20ボ
44@BB2連、
↓2連
160@バケ🟡、
99@リーチ目バケ🔵、
7@BB、
30@BB2連、
↓4連
101@閉店やめ。

26-15@5209@1/127@閉店パシャ📸


自身のデータ↓
23-15@4092@1/107すごー
ベル518個1/7.89
🍉12/23ボ、前半のみだったか
バケ比率8:3:1:3奇数?

オハフラしてないと予想。
BB宝玉🔴🟡🟡
バケ宝玉🟡
投資2K
回収2383$

参考データ、
最大ハマり419@打ち始め。
第2ハマり407@
第3ハマり321@
めっちゃ優秀としか言えない。

最高連チャン
5連1回、4連が2回、3連が4回。

最高単発、
自分は打ってない朝の立ち上がりの3連単。
自身単発、1スルー多数。
2連単ナシは優秀。

スランプグラフ↓

緑の矢印が打ち始め1117@最深部から。
一応の耐え挙動は青のミミズ部。
ずっとモーミモミからの→
→BB3連から地上復帰、
第2ハマり407@からバケ宝玉🟡が出てきて
ついに始まってくれたって感じ。

🍉推移
2/1
6/4
7/6
7/9
8/10
8/13
11/16
12/20
12/23最終
序盤走ってくれなかったら、
弱すぎーって言って捨てたかもしれない。

もしも据え置きであれば、🍉足すと
28/42となる、半分以上にはなる。

連続スランプグラフ↓


前日オハフラアリなので、緑と赤の連続に
注目してもらえればいいかな。
前日7連チャンからの下山
→翌日も下降スタートなのが肝。
トータルで見ると2000$吸い込んで
そこから這い上がってるやんけ。

予想設定は4or5で。
レトロサウンドは天翔では信じて良い。
そう思いたいのだ。
後はBB中ハズレ?なのか
サイドランプ見逃しの🍉なのか。
もし情報をお持ちの方いましたらコメント下さい。

長々読んでいただき感謝m(_ _)m

今日の1枚📸でシメましょう。


あ~っ!スイカこぼし‥‥じゃない!
実は2確、中リールバーサンドは
🍉こぼしでは止まりません。

んじゃまた(^_^)/~