その1264。【ゆめのまち】11週・18日+1日間・42回の記事まとめ(2:6週目・7週目) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

何度カウントしてもHTMLタグ込みで60,000字を超えていないはずなのにアメブロ側は「60,000字を超えています」ってエラーを出してしまうんですよね…。

ちゃんと数えているんですかね?

(それにOGPのところ、とてつもなく長いんですよね…)

 

というわけで、当初は1本の記事にまとめようとしたのですが、アメブロ側がこれを許さなかったので、3本に分割しました。

1本目はこちらから↓

5週目は事情によりお休み。6週目より再開です。

<4月24日・小樽&江別>

(11週中6週目/18日中7日目/42回中21-22回目)

当初は小樽&帯広という「ゆめのまち」シリーズ最大の移動を計画していたのですが、前夜になって小樽&江別で1日2回鑑賞が実現できることになり、急遽札幌-帯広間で手配していた交通手段をキャンセルして予定の組み直しを行いました。

前回までで主音声・副音声各10回鑑賞を達成したので、ここからは副音声→主音声→副音声→主音声…という風に、主音声と副音声を交互に聞く形を取りました。

<5月3日&4日・江別>

(11週中7週目/18日中8-9日目/42回中23-26回目)

当初は5月1日あたりを目指していたのですが、バスの予約が埋まっていて日程調整に難儀しました。

ゴールデンウィークまっただ中で、当方の職場はカレンダーベースの完全週休2日制(=土曜・日曜・祝日・休日は休業日)のためこの日程(月曜日&火曜日)でも問題ないこととなりました。

今回は1泊3,000円台のホテルを見つけることに成功。これはニュースター号の回数券1枚あたりの料金より安いのです。

2日目の夜はCMに特徴のあるあの焼き肉店へ。CMをやっているような飲食店って、こっちにはあまりないんですよね…。

そして今回はなぜか「ゆめペンダント」をもらえたり、たった1人のための上映会だったりと特記事項のある上映回が2回あったのも特徴です。

 
3本目は函館編とします。