その1231。【ゆめのまち】7週目の構想を立てる | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

本日午前1時現在でとりまとめた、道内劇場の上映終了予定は下記の通りです。

4月下旬に公開を予定していた作品に公開延期が発生したことなどから、前回のとりまとめ時より終了日の繰り下げが発生しているところが多いようです。

劇場名 終了日
札幌シネマフロンティア 2021/05/06
イオンシネマ小樽 未定
シネプレックス旭川 未定
※4/28休止、5/5まで上映予定あり
シネマ太陽帯広 2021/05/06
イオンシネマ北見 未定
ディノスシネマズ苫小牧 未定
T・ジョイ稚内 2021/04/22
※終了済み
イオンシネマ江別 未定
イオンシネマ釧路 未定

 

高速バスですが結構混雑しているようで、

  • 4月29日函館発の夜行便:空席あり
  • 4月30日函館発の夜行便:空席なし
  • 4月30日札幌発の夜行便:空席なし
  • 5月1日札幌発の函館行き:15時台・18時台だけ空席あり
  • 5月1日函館発の夜行便:空席あり
  • 5月2日札幌発の夜行便:空席あり
といった状況。
なので今回は5月2日になるかな?と思っていたところでした。
 
まだ日程出ていないのですが、今回は江別2回回しにしようかなと思っています。
ただ4/30のスケジュールだと、1回目と2回目の間に5時間50分ものインターバルがあるんですよね。
そこをどう埋めたら良いのか…?