その1238。【ゆめのまち・江別4】ヒープリ×トロプリでお花見? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

3日は雨が降っていてどんよりした天気でしたが、4日は打って変わって晴天!(とは言っても夜に雨が…)

というわけで、日中上映と上映の間の時間を使って野幌の町を散策。

するとさくらと思われる木の花がちょうど良い感じに咲いているところを見つけました。

コロナの影響で例年通りの花見ができない今だからこそ、のどかちゃんたち、そしてまなつちゃんたちと花見のようなことをしてみました。

 

なお、「ゆめのまち」関連の旅には同行者はいませんので密接することはなく、屋外での撮影のため密閉になることもなく、また撮影場所も人混みを避けることができたので密集にもなりませんでした。

 

☆この下の1枚だけ、3日の撮影になります。撮影場所がよくわからないのですが、どこかの駐車場で撮影したはずです。

Exif情報には、「北緯43度05分36.280秒 東経141度31分14.099秒」と記録があります。

image

 

☆以下の9枚は、2021年5月4日、野幌公民館の正面入口付近で撮影

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

やっぱりのどか×さくらって最高ですね!

(下の写真は、今回の「ゆめのまち」とは関係なく、4月27日の朝に函館市内で撮影したものです)