「まわりに起こることすべてが宇宙からのサインになっている、とはどういうことですか?」

と、よく聞かれます。
 
たとえば、こういうことです。 
 
友人Aさんの今朝の話。
 
朝、出かける時に、きのう確かにそこに置いたはずの車の鍵が見当たらない、、
 
なぜ?どうして?
昨日はここにあったのに、、、
 
これを見て、
「今日は車で行かないほうがいい、ということだな」
とAさんは捉え、
 
いつもは車で行く場所に電車で行ったら、
 
その日は駐車場が満車で、電車で行って大正解!
 
その後の約束でも、「車で来なくて本当に良かった」
ということが続きました。
 
鍵を無くした自分を責めるわけでもなく、
その状況が失敗でもなく、
「それならこうしよう(こういうことだな)」と、
その状況を「受け入れた上で心地良く感じる捉え方」が瞬時にできるようになると、
 
物事がそっちの方に流れていきます。
 
そして、
 
まわりのすべてがサイン、とか、
すべてうまくいっている、とか、
起こることはベスト、
 
という感覚がわかって来ると思います。
 
そして先ほどLINEがあって、
家に帰ったら車の鍵が見つかったそう、、、笑
 
 
{7D06F69E-8575-46A2-9BF3-977E0BB614AB}

そのAさんがくれた今年の誕生日カード💖