【過去の自分】こうして私は鬼ママになったシリーズ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ドリームボード講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆

 

リボンハンドメイド講師もやってます♪
レッスンメニューはこちら→バッグ  / アクセサリー / 雑貨

ーーーー



こんばんはニコニコ




最近、ふと

「私ってついこの間までだったんだよな~」

って思い出してぶー



懐かしくなって??

春先の記事を読み返してみたんですビックリマーク

     下矢印


そしたら

すごくつらく、悲しくなったし


当時の気持ちが全部そのまま

甦ってきそうになった。


ので、

そこはグッ…と踏みとどまりあせる

なんとか《まとめ》まで

読み進めました。




過去の出来事

忘れているようだけど


絶対忘れたりしない。


だって

このときのドン底が

今の私の原点だから!



何度だって読み返そう!

私のルーツキラキラ


みなさんにも

読んでいただけたら嬉しいです!




今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

 

 



 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ