こんにちは、

身体の「内から、外から、心から

あなたを元気にしたい

にこみかんみかん先生ですハート

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

子連れok❤️千葉県柏市の自宅整体サロン

🍊にこみかん🍊

https://ameblo.jp/hkstay/entry-12700734212.html

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 
 
 
 
 
 
【話題のマーブル板チョコ、
やってみた】
 
並べた2色以上の板チョコを、
オーブンで溶かして
マーブル模様をつけたり、トッピングして、
また冷やしてキレイな板チョコにするキラキラという、
話題のヤツを、やってみました❤️❤️
 
 
 
1回目、170℃で溶かしたら、
溶けずに焼きチョコになりました🤣
 
 
 
おいしかったけど(笑)
 
 
 
 
 
2回目、150℃で3分でトライしたら、
キレイに溶けて、マーブル描けました❤️❤️
 
 

 
 
 
 
 
ですが‥子供たち混ぜすぎて、
マーブル消滅🤣❤️❤️
 
 
ただの茶色いチョコになりました😂👍
 
 
 
 
 
 
そして、冷やして固めるのですが‥
 
待てないよね〜〜。
チョコフォンデュ大会が
始まりました🤣👍
ドキドキ夢の手ドキドキと言いながら、手を
浸してベロベロしてました😅
.
 
 
 
 
 
 
 
.
 
そして早々と、息子氏がお返しを
用意してくれました〜❤️❤️
 
 
 
 
何と‥
 
 
 
 
まさかの‥
 
手作り味噌きゅうり🤣!!
 
 
 

 
 
 
 
何故か!?は、母にはわかりませんが、
ご飯のお供に美味しく頂きました🙏🌟
 
.
 
 
 
 
 

やってみよう!をいっぱいやってみた、

今年のバレンタインデー🌟

 

 

娘ちんのやってみたい!は
紫のインコのチョコレートを

作りたい

「作りたいイン♪」と言ってますが、
インコは「イン♪」って鳴かないよ🤣

野菜パウダーとカカオバターと生クリームで、
できました〜🐦
 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

3つ目のやってみよう!は、

玉ねぎポタージュに

ハート❤️を描く!

 

コツをとてもわかりやすく
教えてくれたお友達のおかげで、

できました♪
 
 

 
 
 上からだんだん、上手くなってるでしょ😁👍


ハートのおかげで、子供たち

3杯ずつ食べました😆❤️

 

 

コツ、知りたい方は

Instagram見てね😊

 

https://instagram.com/mikarin_in_hk?utm_medium=copy_link

 

.

 
 
.
 
 
「ごはん作るの苦痛でしかない‥ガーン
「食べ物なんて、どーでもいいおばけくん
 
 
ええ〜っ!!
食べ物に興味を持つと、
バレンタインデーやイベントじゃなくても
1日3回、毎日楽しいよ〜ラブ
一緒に色んなことが、できるよ〜音譜
 
 
     人気記事飛び出すハート

旧ブログだけど、7460PVあってびっくりした、香港時代の記事

 
 
 
 
 
#バレンタインデー#マーブル板チョコ
 #板チョコ#マーブル#チョコフォンデュ
#子育てぐらむ#小一男子#年少女子 
#食医ママサロン#味噌#きゅうり
#小学生料理男子#ごはん作り
#食医ママ石井芳恵#食育実践プランナー
#ナチュラルフードコーディネーター
#台所の魔法使いみかんちゃん