こんにちは、

身体の「内から、外から、心から

あなたを元気にしたい

にこみかんみかん先生ですハート

 

 
 
 
幼稚園年長さんの、
息子のお弁当が‥あと1回で終了えーん
 
香港戻ったら、小学校も毎日お弁当だけどね。
代わりに、下の子のお弁当が始まるけどね。
でも、息子さ〜ん
まだまだお弁当
食べて欲しいよ〜えーんえーん
 
 
 
 
 
 
ということで、
お弁当感謝企画流れ星で、
私の全く映えないお弁当笑い泣き
しばらく公開していこうかな♫
 
 
 
 
 
お弁当は、「魔法の応援歌」じゃ
ないかなぁと思ってます❤️❤️
 
 
 
お弁当、何入れようか考える時、
◎冷蔵庫の中身の事情(笑)
◎入れたら喜ぶかな❤️
 
はもちろん、
 
◎顔や、身体でいつもと違うところないかな?
 フォローしてくれる食材は何かな?
◎お通じはどうかな?
◎ご機嫌や、会話からどんな精神状態かな?
◎今日の天気、最近の天候、季節は?
 
 
こんなところを参考に、お弁当の中身を
決めますウインク
 
 
 
お母さんと離れていても、
今のその子にバッチリ合って、
食べたら元気になれるお弁当を
持たせてあげられたら‥
 
それはお母さんからの
「魔法の応援歌」になるんじゃ
ないかなぁ、と❤️❤️
 
 
 
ということで、乞うご期待😊❤️
まとめたFacebookライブもします❤️
メッセージ付きで、お友達申請くださいキラキラ
(メッセージが無いと、スルーしてしまうかも💦) 

 

 

 

 
 
 
⚠マジで、全く、映えません!!