はるねの近況報告⑤はるね基金を終了します | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

キリっとした顔もできます
みんなとぬくぬくしてあくび〜なときもあります




最近はるねの報告が減っていってますしナンバーを打つのも忘れてることもありますが、報告をします。今までの治療について一部過去ブログリンク貼ります。




経過③

経過④


手術後、骨の回復をレントゲンを月一で検査してた時




ほかにも細かく色んなところにはるね登場してますが、治療に関してはこんな感じで1年お世話しておりました。

おかげさまで手術をし、後ろ足は動かないものの前足で自由に1階をウロウロしています。
懸垂状態でベランダに上がったり段差を越えれます。


あれから一年経ち、最近は下痢と血尿くらいしか通院しなくなりました。

最近は、病院に行く回数も減りました。




通帳で、以前に報告した続きです。
かなりの金額を使わせていただきました。



1年ケアをし、大変な治療が終わり、はるねのことは今後自分でなんとかできると思うのではるねちゃん基金を終了しようかと思います。

はるねのために頂いたお金です。もう大丈夫なので、残額は返金希望の方はメッセージを頂ければと思います。


でも希望される方に返金し、もし返金を希望されない方がおられた場合は残りの金額をはるねの同郷の子達のTNRや治療にと思います。
同郷出身のゆうたくんも、はるねと近いケガをし、しょっちゅう入院しています。






体調がやっと整ってきましたので、譲渡会にも参加を増やします。良かったらはるねに会いに来ていただけたらと思います。

今後、もっと譲渡会に行き、できればずっとのお家のご縁を引き当ててあげれたらと思います。


幸せそうに寝てるところを見ると、本当に大変だったけど良かった〜と思うのです。