はるねちゃんの近況② | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

あんまり様子は変わらず、お尻を刺激して排尿させ、フードを消化器サポートで排便しやすくしています。

右腕のピンが飛び出して再手術し、外付けのピンを腕の上から打った時の。
ホッチキスのように外から打ってて痛そう…
後日、テーピングの取り換えをして、外付けのものだけ残してた時の写真。
毎回レントゲン撮ってからの判断です。


先日再手術で外付け補強を取っ払いました。

これからの予定は、傷口チェック、半月後に腕に残ってるピンを取る(また全身麻酔をかけるため、麻酔回数を減らすために避妊も一緒にやる)
というところまで決めております。
また、そろそろ潜伏期間も終わるしとエイズ白血病検査をついでに頼んだのを忘れられてしまったため、他の病院で他の子達と一緒に検査出しました。
陰性でした!良かった良かった。




収支報告はまた、まとめてやります。

また、募集締め切った後に手渡しで下さった方々がいます。収支とは別で、とみなさんおっしゃるのですが、はるねちゃんキッカケのお金と理解しています。
なので、今後はるねちゃんのような子が増えないように、近いエリアの子たちのTNR手術費にあてさせていただきます。
それもまた、追って報告させてもらいますね。