譲渡会参加猫チュチュ、こてつ | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

チュチュとこてつは、東淀川区淡路にある森のねこ舎さんでお世話になってる子達です。
チュチュは長くお世話になっていて、暮らしは気に入ってるのかもしれないけど、里親探しももうちょっと頑張らないと。

森のねこ舎さんにお世話になってる子は他にもいるけども、今回はチュチュとこてつを参加させます。
チュチュ。
男の子で2才、手術済み。
保護した時は甘えたで耳をちゅうちゅうする癖があってチュチュと名付けました。
今はすごく大きいけど懐こくて陽気な子です。




こてつ。
もうすぐ1歳になる男の子。手術済み。
甘えたで最近ややビビり。

新人ちゃんともすぐ遊ぶ良い子です。


森のねこ舎さんには他にも預かってもらっていますので、そっちも紹介。

1年以上お世話になってる摂津崩壊から来た子達。あと3匹!

政宗。
片目なので政宗と名付けてもらいました。
お店のボス?と思ったら最近穏やかみたいです。
片目ですが生活に支障はないです。
手術済み、オス。
寝てると可愛らしい


ハチ。
意外とイタズラもします。
でも愛想の良い子。
手術済み男子。



うた


悪ガキです。
男の子。遊ぶ加減できないときも。
他の猫とは相性を気にしないといけませんが、人間には最近懐こいようです!


先日デビューしたチェダーくん。
この子はウチの近所で保護。
走り回る元気男子。
手術済んでます。7ヶ月くらいかな!
誰とでもフレンドリーで人間大好きの甘えんぼです!


森のねこ舎さんにいるウチの子たち。よろしくお願いします🤲