お正月太りを解消する3つのポイント | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】

 
 
《運動×食事×マインド》を整えて子育てママも楽しくダイエット
自己肯定感を上げて自分自身を好きになる
 
 
 
 
三兄弟子育て中!!ヘルシーマインドアドバイザー大山ひかりです
自己紹介はこちら→

 

さて、今年ももう3日経ちましたね
年末から食べすぎてて
ダラダラと過ごしちゃっていませんか?



私も3食食べてるうえに
普段は食べないようなお菓子も
たべちゃってるよガーン煽り



親戚が集まると
お酒は勧められるし
常に食べ物が目の前にあるから
つい緩んじゃう


 
でもね、そろそろ
ダラダラ抜け出そうか!
 
今日は、今すぐ始められる
お正月太りを解消する
3つのポイントを伝えるね!






①お酒を減らす
お酒を飲んじゃうと気持ちも
緩んできてついつい何かを
口に入れちゃうよね
連日飲んでる人は明日はやめる
もしくはアルコール度数の低いもの
に減らすなど、ちょっと意識をしてみてね

そして、お酒と同量の水分も摂るようにしてみよう!


②腹いっぱいまで食べない
動く量が少ないのに毎食お腹いっぱいまで
食べるのは危険!
8分目くらいでやめておかないと
だんだんと体も重くなり
動きたくなくなるという悪循環に
陥るので、3食キッチリ食べる必要はないのでお腹が空いたら食べる。
を意識してみよう! 


③軽いストレッチで身体を動かす
隙間時間が出来たり、寝る前、起きてすぐなど意外と身体はカチカチに固まってるもの
ストイックな筋トレしなくても
身体を伸ばすだけで体型は整ってくるよ✨



5分あればできるヨガ
試してみてね
 
 


一人じゃなかなか続かない人や
何をやれば効果が出るかわからない人には
ダイエット部がオススメ!

現在10名を超えるメンバーさんと
お互いに刺激を受けながら
頑張っています

詳細は下記ライン登録後【ダイエット部】と

返信してね! 

友だち追加

ID→@oei6985c 

 
 

1月スタート生募集中

 
 
 
対面レッスンスケジュールはこちら