【募集】産後のママ太りを解消するダイエット講座 | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】

 
 
子育てママも楽しくダイエット
一生太らない習慣作りをお伝えしています

三兄弟子育て中!!ヨガインストラクターの大山ひかりです
自己紹介はこちら→

 
 
 
 
子どもを産んでから自分の体型を諦めていませんか?
 
 
 
  
子どもを産んだから仕方がない
育児のストレスで食べることが楽しみ
運動が苦手だし、時間もない
 
 
 
子育て中は、毎日時間に追われて
忙しく、自分のことは常に後回し
その気もちよーく分かります
 
 
子どもが…とか
時間が…とか
お金が…とか
関係なく
あなたの本当の理想はどうだろう?
 
 
 
 
 
 
⏩本当はもっとおしゃれを楽しみたい?
⏩本当は妊娠前の体重に戻したい?
⏩本当は子どもを産んでもキレイでいたい?
 
 
 
 
インスタで見るキラキラしたママ達を見て
「あの人達は、自分に使う時間があるからいいよなぁ」「もともと太らない体質でうらやましいよなぁ」って思ったことありませんか?
 
 
 
きっと時間に余裕があるわけでもないし
もともと太らない体質でもない
 
 
あなたも気づいてるはずだよ
キラキラしている人は
努力してるって!
 
 

 
 
3回の出産経験のある私のダイエット
 
私がダイエットを決意したのは
1年前、ちょうどコロナが流行り
1回目の緊急事態宣言の中のことでした
 
 
ヨガレッスンも開催出来なくなり
休校中の子どもたちと一緒に
3食しっかり食べる日々を過ごし
気づけば、妊娠以外で最高体重を更新!!笑い泣き
 
 
恥ずかしながらその時の
体型がこちら
 
 
 

決意表明のために初めて自分の身体と向き合いました

 
ヨガインストラクターらしからぬ
なんともだらしない身体笑い泣き
 
 
 
このままではヤバい!
このままでは嫌だ!
こんな私で終われない!
 
 
たった1ヶ月ほどの自粛生活で
ここまで生活が乱れてしまうものか、と
自信までも無くしてしまったんだよね。
 
 
 
 
 
そんな、自分を変えたくて
プランク1ヶ月チャレンジに挑戦し
人生で一番、自分に向き合った瞬間
 
 
プランクだけを毎日続けて
1ヶ月でここまで変わり
 
  
気がつけば
体重、体脂肪ともに妊娠前に戻り
夏休みなどの長期休みや、
年末年始でも乱れることなく
体型を維持することが出来てた
 
 
 
 
 
 
私がその時実践したことは
実はとっても簡単なこと
今日からでも
今すぐにでも出来ることなんだよね
 
 
 
 
それはね
覚悟を決めたこと!
 
 
とりあえず1ヶ月間は
「何がなんでもやりきるぞーっ」と
気合いを入れただけ
 
 
そうしたら、1ヶ月後に
今までに見たことない世界が見えてきて
今までに無いくらい自分のことが好きになった♡
この気持ちをみんなと共有したいの

 

 

やり方が分からないなら
成功した人に聞くのが早い
 
産後ダイエットは
産後ダイエットに成功した人しか
分からない
 
そのくらい産後のダイエットを成功させるには
ポイントがいくつかある 
 
 
この経験こそが私の強みなんだ
 
 
3人の息子がいて
自粛中でも結果を出せた私が
お伝え出来ることを
ようやく皆さんのもとに届ける
準備が出来ました
 
 


 
こんな人におすすめ!
・出産後思うように体重がへらない
・体重は戻ったのに体型が戻らない
・今までダイエットに成功してきたのにうまくいかなくなってきた
・常に時間に追われていて1日があっという間に過ぎてしまう
・思うようにダイエット出来なくてイライラ
・子どもを産んでもキレイなママでいたい
・体型を隠す服ばかり着ている
・これから出産予定のあるマタニティさん

受けた人の感想
・健康的に痩せるっていう言葉に納得しました
・今までダイエットをしてこなかったけど分かりやすく何から始めればよいかが分かりました
・自分の身体に真剣に向き合おうと思いました
・できることから始めてみようと思いました
 
 

子育て中でも無理なく続く痩せ習慣をつくる

ママ太り解消ダイエット講座

 

1dayセッション

_________________________

 

参加方法/参加費

 

オンライン受講

(ZOOM)

5,000円(税込)

お子様がいても参加出来ます 

_________________________

 

お支払方法

 

①ゆうちょ振込

②銀行振込

③PayPal

からお選びください

 

 

今の自分を変えたいと思うなら

 
変えれるのは自分だけなんだ
 
そして、変えられた人だけが
 
見える世界がある
 
 
 
気づいた人はもう行動しているよ!
 
今の行動が未来のあなたをつくる
 
 
 下記公式LINEより
【ダイエット講座】
と送信ください
 
 

 
 
レッスンスケジュールの配信中
ご予約もできます

 

友だち追加

ID→@oei6985c 

 

◇ご提供メニュー◇


5月レッスンスケジュール

◎託児ヨガ @AsovivA
5/10.24(月)10:00~11:00


◎ママヨガ @甲武体育館
5/25(火)9:30~10:30

オンラインヨガレッスン @ZOOM
┗姿勢改善ヨガ 5/7.21(金)10:00~10:30
┗ボディメイクヨガ 5/13(木)10:30~11:30
5/20.27(木)10:00~11:00

 

 




オンラインパーソナルダイエット講座 
子育てしながらでも無理なく続けられる痩せ習慣を身につけて一生太らない身体作りとボディメイクエクササイズのレッスンを組み合わせた講座です

こんな人におすすめ!
・出産後思うように体重がへらない
・体重は戻ったのに体型が戻らない
・今までダイエットに成功してきたのにうまくいかなくなってきた
・常に時間に追われていて1日があっという間に過ぎてしまう
・思うようにダイエット出来なくてイライラ
・子どもを産んでもキレイなママでいたい
・体型を隠す服ばかり着ている


受けたらこうなる!
・出産前の体重に戻った
・妊娠前のズボンが履けるようになった
・ダイエットへの考え方が変わった
・子育てしながらでも出来る方法を知った
・家族や周りから「痩せた?」と言われるようになった
・着たい服を着られるようになった
・自分に自信がつき胸を張って歩けるようになった
・姿勢がよくなり肩こり腰痛が改善された