キレイなのに残念な人の特徴 | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】

 
 
西宮市、甲東園 ヨガマインド×子育て 子育て中のママ達が自分を大切にする生き方を見つける

HIKARIYOGA(ヒカリヨガ)
三兄弟子育て中!!インストラクターの大山ひかりです
自己紹介はこちら→

 
 
 
 
 
もっと美人だったらいいのに。
こんな私が頑張ってもムダ
なんて思っちゃっていませんか?



さて、あなたの思う
キレイな人って
一体どんな人?

⏩お顔が小さい人?
⏩目鼻立ちがしっかりしている人?
⏩スリムな人?




 
キレイって外側だけじゃないよね
 
 私が思うキレイな人は
(輝いてる人ともいうかな)


⏩いつも笑顔が素敵で
⏩自分のことをよく分かっていて
⏩自分のことに気を使えている人
⏩ポジティブ思考で一緒にいると
⏩元気をもらえる人
 
 って思うなっ
 


そんな人の共通点って
間違いなくコレだと思う




それはね、
姿勢美人







背骨をまっすぐにして胸を開いて
前を向いて座る(立つ)
これだけでも
凄く素敵な人に見えるよ



ってことは
どんなにキレイな人でも
姿勢が悪いだけで
残念な印象に
なっちゃう



だけど大丈夫!
姿勢ってちょっとした意識で
変わるから



みなさんも希望がもてる
ちょっと恥ずかしい
私の過去写真が出てきたので
どうぞ~



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
8年前くらいかな。
2人出産済みです



この写真だけでも
姿勢が悪いの分かるよね


この頃は、慢性的に
頭痛と肩こりに悩んでいて
寝ても寝ても
疲れがとれなかった
今より8歳も若いのに…だよ!?



そんな私が
ヨガを続けることで変わったよ



ヨガに出会って、
姿勢を意識するようになり
それまでの不調が
驚くほどなくなって
生きやすくなった


だから、
産後太りやダイエットに
興味のある人は
激しい運動するよりも
まずは姿勢を意識してみて!




レッスンでは日常で気を付けてほしい
正しい姿勢の保ち方お伝えしてます

一緒に姿勢美人を
目指しましょう~♡





 
レッスンスケジュールの配信中
ご予約もできます

 

友だち追加

ID→@oei6985c 

 

産後ママのためのオンラインサロン
無料で子育て中のママ向けのダイエット情報など綺麗でいるための情報発信中


Instagram
わたしの日常やこどものこと、レッスン情報などこまめに発信中

オンラインパーソナルダイエット講座 
子育てしながらでも無理なく続けられる痩せ習慣を身につけて一生太らない身体作りとボディメイクエクササイズのレッスンを組み合わせた講座です

こんな人におすすめ!
・出産後思うように体重がへらない
・体重は戻ったのに体型が戻らない
・今までダイエットに成功してきたのにうまくいかなくなってきた
・常に時間に追われていて1日があっという間に過ぎてしまう
・思うようにダイエット出来なくてイライラ
・子どもを産んでもキレイなママでいたい
・体型を隠す服ばかり着ている


受けたらこうなる!
・出産前の体重に戻った
・妊娠前のズボンが履けるようになった
・ダイエットへの考え方が変わった
・子育てしながらでも出来る方法を知った
・家族や周りから「痩せた?」と言われるようになった
・着たい服を着られるようになった
・自分に自信がつき胸を張って歩けるようになった
・姿勢がよくなり肩こり腰痛が改善された




オンラインヨガレッスン
午前中にサクッと30分動いて一日を軽やかに過ごしましょう


4月5月レッスンスケジュール
□託児ヨガ @AsovivA
4/12.26(月)10:00
5/10.24(月)10:00


□ママヨガ @甲武体育館
4/15.22(木)9:45
5/6.13.20.27(木)11:00
5/11.25(火)9:30



オンライン(30分)
4/16.30(金)10:00
5/7.21(金)10:00

 

 

 

 

お申しこみ・お問い合わせ

 

 

 

☆よく読まれている人気記事☆


私、本当はヨガを伝えたいんじゃなかった

何かを変えたいなら行動するしかない