【開催】満員御礼!クリスマスフォトコラボ | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】

 
 
《運動×食事×マインド》を整えて子育てママも楽しくダイエット
自己肯定感を上げて自分自身を好きになる
 
 
 
 
三兄弟子育て中!!ヘルシーマインドアドバイザー大山ひかりです
自己紹介はこちら→

 

 
こんにちは!
ひかりです
 

久しぶりのブログの更新ですが
元気に過ごしていますよ!




今年も開催した
クリスマスフォト撮影付き
親子ヨガレッスン♡ 
 

初めまして方から
お久しぶりの方
去年に続きリピートしてくださった方
などたくさんご連絡頂いて

ありがたいことに
満席で開催することが
出来ました笑い泣き

 
 


 


 


 


 
ママがメインで動いたり
お子さんと一緒に動いたり

子どもたちは初対面なのに
一緒に遊んでくれたりと

ママも、子どもも
笑顔のあふれる時間と
なりました♡


今しかない乳児期を
一緒に楽しむことができるのが
親子ヨガの最大の魅力です

ママの日頃の疲れを取り除きながら
お子さんとの触れ合いも大切にする
今しかできない
親子のスキンシップを
一緒に楽しみませんか?


親子ヨガ気になるなぁって方は
随時体験レッスンも受付中です

 


 
 
 
いつもブログをお読み頂きありがとうございます

もっとダイエット情報やすき間筋トレを知りたい

あなたのために公式LINEで動画配信中!!

下記公式LINEに登録して待っててね

 

友だち追加

ID→@oei6985c 

 
 

1月スタート生募集中

 
 
 
対面レッスンスケジュールはこちら