こんばんは♡

あめるぎひすいです。

 

 

 

久しぶりのブログ更新です!!

読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎
 


++++++++++++

 

運命の人に出会いたい♡あなたへ


婚活でも出会えるの?
そのポイントを婚活コンサルタント

がお答えします!

++++++++++++

 

という記事を、
執筆させて頂きました。


この記事を書くにあたって
私が考えたことは・・・


「婚活」っていう言葉に
少なからず抵抗がある人も
まだまだ多い気がします。

 


婚活という響きが、

なんか不自然に感じて

しまうものかもしれませんね。



そして


やっぱり
自然な出会いがいい!!

 


って

どこかで思ってしまうのかも…
 

 


特に女性は、自然な出会いが
運命の出会いって思い込んで
しまっている部分が

あるのかもしれません。



でもね


その思考が逆に運命の人を
逃してしまっている可能性も

あるとしたら?

 

 

もったいないですよね(❁︎´ω`❁︎)


自分が結婚したい!!って
本気で願えば必ず叶います♡︎


 

ただ


 

年齢を重ねるごとに、

周りは既婚者の方も増えて

独身の方が少なくなって来ます…

 


そんな中で
婚活をしないで
自然に出会える人は、


受け身じゃない人


初対面の男性に対して
自然な笑顔で積極的に話せる
が大前提にあります。


あの人は独身か?とか
彼女はいるのか?

 


不安を考えるよりも先に、
彼と仲良くなりたい♡︎♡︎と
自分から進める人なら

 



自然に出会うことも

可能かもしれません。


それでもですよ。


自然の出会いの中には、
友達のような気軽な出会いを

求めている人もいるし、


一歩間違えば、既婚者の方や

彼女持ちの人も出会いの場に

混じっていることも多々あります。
(そういう相談よく受けます汗)


そう考えると

 

 

年齢をある程度
重ねた状態と考えると、


ある意味


自然な出会い信仰


ほど、リスキーなものは
ないとも言えたりします。
(会社での出会いや

友人の紹介などをのぞいてね)


勿論、自然な出会いで

出会って結婚する人もいるので、
絶対に「ない」とも言えません。


一番大事なのは、


自然な出会いとか

婚活が不自然だとか


出会い方よりも


心満たされる相手と
出会って幸せになること♡︎




ですよね(*^▽^*)

 


それなら


出会い方であれこれ悩むよりも
早く出会って

 

“幸せになったもん勝ち”

だったりしませんか♪


縁があって出会って
縁があってお付き合いをして
縁があって未来を共にすると決めた


相手は
運命の人



と言えますよね♡



とするなら、


婚活でも運命の相手に

出会うことは可能です

 



婚活に対する意識を変えて
1日も早く幸せになりませんか♡

 


記事の中では、


♡婚活で運命の人に出会うことは可能?


♡出会う運命にある?
 運命の人と出会うポイント

♡運命の人の見分け方

♡運命の人にどうやったら出会えるの?


♡監修者より婚活女性へ


 

こんな内容で書いています。


*記事はコチラから
 読めます♡

 

 

今日も読んでくれて
ありがとうございました。

 


こんな記事も読まれています照れ

マイ♡パワースポットを常備すると、
もっと幸せになれる♡


七夕の日に向けて。
願い事が叶いやすい人♡

 

他の引き寄せはうまくいくのに、なぜ
恋愛の時だけうまくいかないの?①

 

他の引き寄せはうまくいくのに、なぜ
恋愛の時だけうまくいかないの?②

 

 

 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラウインク


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように♡

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星
 

image

あめるぎひすい