こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 



カウンセリングに来て下さった
お客様から受けた質問が


仕事のこととか、
他の引き寄せはうまくいくのに

恋愛の時だけうまくいかない
のはどうしてでしょうか?



でした。


私も同じことでグルグル
したことがあるので
解ります
にやり


原因は大きく分けると
2つあります。


1つ目の原因:
本気で心の底から
それを望んでいないか、

望んでいても、マイナス要素の方が
上回ってしまっている。



例えば

 

恋したい・結婚したい気持ちはあるけど

その理由が

 


周りの皆は相手がいるから・・
周りが結婚しているから?・
両親が心配するから・・


という〝自分が主体の願い〟
ではない場合だったり、


結婚はしたいけど、
年齢的に厳しいかな?



結婚したら自分の時間が

持てなくなるかな?


というネガティブ要素や
不安の方が


こうなったらいいな
音符
ワクワクした気持ちよりも
 

 

大きい場合は、


やっぱり引き寄せは
叶いにくくなります。


でもね大丈夫!
対処法がありますよ〜
ひらめき電球


自分が思う障害や
ネガティブ要素があっても、


それを乗り越えている人(叶えている人)
の話を聞いたり、ブログを読んだりして


自分にもできる♡︎
叶えられる♡︎



って思えることが

まず大事だし、


その上でそれを


自分が実現しているイメージが
できてかつ、ワクワクできたら

それは叶います(*^▽^*)



今回相談に来てくれたお客様が
こんなことを話してくれました。


仕事のことならどんどんイメージが
できるし、叶うだろうって思える

って。


そう!
その状態だと叶うんです(*^_^*)




自分でその叶っている姿を

信じられるんですもの。


後はできることをしながら
叶う時が来るのを待つだけ。


恋愛も同じなんですよ

って話をしましたニコ


恋愛も

 

 

叶った経験がある

他の出来事と同じように


するっと自然に叶うイメージが

できたら叶います乙女のトキメキ


そして


その状態に近付けるための
対処法もあります
ひらめき電球



また

 


恋愛以外の他の悩みも、
考え方は一緒です



例えば


恋愛は考えなくてもうまくいくのに、
仕事はなかなかうまくいかない。
やりたいことができない。
叶わない。


この場合も同じ考え方で

叶えることができます。


ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星
 

恋愛・仕事・人間関係など
どんな悩みも、

自分なら叶えられる

私にもできる

という気持ちを持てるように
意識を変えていく♡︎


次回は2つ目のポイントを

お伝えします。


今日も読んでくれて
ありがとうございました
ラブ
 

<池袋・占い館
セレーネ
に出演します♡>


8月20日 (月)13:00~20:00
8月25日 (土)12:00~20:00


*アクセスやカウンセリング

   料金はこちらから↓

◇池袋・占い館セレーネHP

 

<9月17日(月祝)
サンクチュアリ出版で
引き寄せと開運セミナーをやります♡︎>


詳細は、近日中にお知らせしますラブ



◆こんな記事も読まれています◆
 

◇捉え方一つで今(現在)が変わります。
今(現在)が変われば、未来も変わります♡


◇引き寄せ体質になるセルフケア♡

◇受け取り方一つで現実が変わります♡

◇願っても願っても叶わないのはどうして?


 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラウインク


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように♡
 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*