こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎



昨日は双子座の新月でしたが、
願い事、書きましたか?



新月は、月の強力な引力で
海の満ち引きだけでなくて
私たちの身体にも心にも
影響を与えると言われています。



女性は特に生理など
月のバイオリズムに
影響されるので、


『月経』と呼ばれていたり、
月とのご縁が深い生き物ですね照れ



先日、片づけをしている時に
7年前の新月のお願いを
書いたノートが出てきました。


それを見て


叶っているもの♡
まだ叶っていないもの



の違いを分析してみました。



お客様の中でも、

新月のお願いや引き寄せを
やっている方は多くて、


どうして
私の願いは叶わないんですか?


と聞かれる事も多いのですが


今回自分の7年前のノートを
発見した事でハッキリ解りましたひらめき電球


こうなったらいいな♡
が本当に曇りのない想い
だけなら叶います。




その事を考えるだけで、


温かい気持ちになったり♡
嬉しくなったり♡
元気になったり♡


プラスのイメージしかない

からです。

 


だから気付いたら自然に叶うんです。


では残念ながらまだ叶っていない

ものは、なぜかと言うと・・・


叶ったら
困る理由があるから
ガーン


かもしれません。


例えば


結婚していますと書いているけど


→結婚したら、自由がなくなるかな・・・
誰かと一緒に暮らすなんてできるのかな。


彼氏が隣にいますと書いているけど


→疲れちゃうのかな・・・。
合わせないとうまくいかないかな。
途中でまたうまくいかなく
なるかな・・・。


仕事で○○のポジションになれました
と書いているけど。


→誰かに嫉妬されるかな・・。
陰口を叩かれるかな。


お金に不自由しない生活を
送っていますと書いているけど。


→お金がたくさん入ってきたら

病気になっちゃうのかな?

なんか悪い事が起きるのかな?


などです。


もしあなたが願っても
叶わないとしたら


叶わないメリット


を持っていないか?
自分に聴いてみてください。


叶わないメリットを
持っていることが解ったら、


後は
書き換えればいいだけ♡



例えば

 


結婚してもお互いの自由を尊重しながら
仲良くしている人もいるんだから
私にも見つかるよねおねがい


(と書き換える事で、周りの幸せな

結婚をしている人が目に入るように

なります♡)


心配しなくても一緒に

暮らせる人位できるよね照れ

 

(と書き換える事で、頑張らなくても

仲良く、心地よく暮らしている人が

目に入るようになります♡)



そんな風に自然に思えるように

なったら実現は近いです乙女のトキメキ


いらない思考は、
書き換えちゃいましょう!

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

願いを叶いにくくする、
「叶わないメリット」は
 手放しちゃいましょう✧︎*。

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ



 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*