こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 
 

今日は七夕ですね七夕


 
伝説では年に一度、おり姫星と
ひこ星が天の川を渡って会うこと
ができる特別な日ですねおねがい
 
 
七夕と言うと、今日7月7日ですが、
元々はお盆との関連行事で
旧暦の7月7日が七夕でしたひらめき電球
 
 
そして天の川が見れるのは、
旧暦の七夕の日の方がハッキリ
見える確率が高いそうです流れ星
 
 
今年の旧暦の七夕の日は、
 
8月17日
 
です。
 
 
叶えたい願い事がある人は、
 

今日と8月17日の2回


願い事を書いてお願いすると、
より効果的かもしれませんねラブ

 
皆さんは、
どんな願い事をしますか?


また
 
どんな人が、
願い事が
叶いやすいと
思いますか?
 
 
想いが強い人
叶うと信じられる人
叶っているところをハッキリと
イメージできる人
 
 
辺りがよく言われて
いますねニコニコ
 
 
全て正解です。
 
 
今日はそれに加えて
更に強力なポイントをご紹介します。
 
 
それは
 
 
素直に欲しいものは
欲しいって言えること
 

です。


赤ちゃんの時みたいに
制限なく言えたら最高です。
 
 
実は

欲しいと思っているのに


本心で言っているようで、
言ってない場合もあります。
 
 
例えば

 
これは
実際にあった話なんですが、
 
 
人前に立つお仕事に憧れていた
クライアントさんがいました。
 
 
声が掛かったんだけど、
その話が流れちゃったんです…
 
 
私は、人前に立つ器じゃない。
私は、皆をサポートして
縁の下の力持ちでいいんだって
言ってたんだけど
 
 
話を聴いていると、
本当はその仕事がやりたかった
ように感じたので、
 
 
やりたかったって
気持ちを殺さないで。


今回はご縁が無かったけど、
自分がやりたいという事を
 
 
口に出していれば、その気持ちが
本物なら、いつか叶うからと
いう話をしていたら
 
 
翌年、それに近い仕事の
オファーを頂いて叶えましたラブ
 
 
お金や恋愛も全て同じです。
 
 
お金が欲しいという
願いがあっても、
 
 
お金は、ちゃんと働いて
得ないといけない
 
 
とか
 
 
好きな事だけして
お金をもらうなんて
 
 
とか
 
 
実は養ってもらうことに、
なんか抵抗があったり
 
 
など
 
 
そういうところです。
 
 
お金を得たい気持ちがあるのに、
お金を得ることに抵抗があったら
 
 
それは叶いませんタラー
 
 
自分で働いて稼いでも…
旦那さんが稼いでも…
宝くじで当たっても…
不労所得が入っても…
 
 
どんな形でも
(自分の倫理観の範囲なら)
 
 
自分の望む未来が
手に入るならよくないですか?
 
 
本当は、これを叶えたいのに
人には言えないとか
 

周りからどう思われるか?
 
 
とか
 
 
 
いけないんじゃないか?
 
 
とかそういう制限が
願いを叶いにくくします。
 
 
願うことは自由♡
 
 
だからこそ
 
 
自分の願いには
素直になって
 
 
これが欲しいと
口に出していきましょう!
 
 
叶(かなう)という字は、
口の横に十が書かれています。


口に十回出せば、
自分も意識をするし、
周りもサポートしてくれたり
応援してくれます星


本当に欲しいものに対しては
欲しいと素直に認めて
口に出して・・


現実に変えていきましょう!!

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

自分の欲しいものに
貪欲になることをOKする。

そして気持ちに素直になる

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

こんな記事も読まれています照れ

◇幸せになるために重要な、
 たった1つの習慣♡

 

◇あなたの引き寄せが叶わない理由①

◇あなたの引き寄せが叶わない理由②

◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤

◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*