こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


“引き寄せ”の本を
たくさん読んだり、
勉強しているのに・・・


なぜ
私の願いは叶わないの?



こんな風に
感じたことはありませんか?


彼ができました。

結婚できました。

仕事でこんな成果を
あげることができました。

収入が増えました。

どこどこに旅行に
行けています。


など
たくさんの願いがあって


それを叶えるべく、
引き寄せの法則を
試してきた方もいると思います。


叶う人もいれば
なかなか引き寄せの法則を
体感できてない人もいる・・


この違いについて
今日は考えてみましょう(*^.^*)


願っても願っても
叶わない原因は2つあります。


まず1つ目:

信じていない
(信じきれていない)



イメージをするだけでは、
叶うまでたどりつけません。


例えば


彼氏がいるイメージ。
結婚しているイメージ。


でもね


心底それを
信じきれるか。

信じられるか。



が最も重要です。


彼氏がいるイメージや
誰かと生活を共にしている
イメージをしながら


でも・・


私年齢いっているし

無理なんじゃない?

とか

今までロクな恋愛を
してきてないしな・・

とか

私もう何年も恋してない
から無理なんじゃない・・


こんな事を考えていると
どんなに望んでいても
叶いませんガーン


これは私の実例ですが、
結婚しようと決めた時に


結婚を考えられる相手も、
結婚を引き寄せることも
できました。


でもね
当時の私は、


一度は結婚してみたい


一度はって何なの?
って話です笑


ずっとは嫌っていう
深層心理があったのでしょう。


一回、
誰かの奥さんになってみたい


そもそも一回ってなんなの?
って話ですよね笑ショボーン


結婚はおままごとじゃないのに・・。
結婚を現実として全く
捉えていないセリフです。


でもそれが心の声であり、
本音だったのです。


そして


この結婚が短い期間で
終わった最大の原因は


結婚前後に私が周りに
口にしていた言葉


この結婚は
続かないかな・・・



結婚したいと言いながら


不安や恐れの要素が
いっぱいだったので、


結果、叶ったものの
いびつな叶い方で
終わりを迎えたのだから


この引き寄せは
叶っていません。


イメージしていても
叶うことを信じきれていないと、
こういう事が起こります。


他にも


彼が(彼女が)欲しい
と言いながらも、


面倒くさいな。
時間縛られるのかな?
自由がなくなるのかな?


こんな風に思って
しまっていたら?


頭では、彼が欲しい
恋がしたいと思っていても


心では、
別の不安や恐れの感情を
感じているので、


その願いは叶いません。


引き寄せは、


頭で考えるよりも
ハート(心)優先


です。


心で感じることが

楽しいこと
嬉しいこと
トキメクこと






叶う引き寄せです照れ


もし私の引き寄せ、
全然叶わないなって思ったら


叶う引き寄せをしているか?
チェックしてみてくださいね♡︎


次回は


“叶わない引き寄せ”の
原因②をお伝えしますね。

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ



読者登録キャンペーン

継続中です!(5月31日迄です)



登録すると、ドットマネーが
プレゼントされます♡︎

 

 

読者登録がお済でない方は

この機会にこちらから
どうぞおねがい


 

引き寄せ好きなお友達や
知人に紹介して頂けたら…
嬉しくて飛び上がって
しまいます!(*^▽^*)

 


今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*