こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


今日は、昨日の続きで


なぜ叶わない引き寄せと
叶う引き寄せがあるのか?


 

その原因を書いていきます。


昨日のブログをまだ読んでいない
方はコチラからお読み頂くと
スムーズです↓

あなたの引き寄せが叶わない理由①
https://ameblo.jp/hisui-happinessofthekey/entry-12377939362.html

 

昨日は引き寄せが
叶わない原因の1つ目:


信じていない
(信じきれていない)

でした。



2つ目は:


叶うことをイメージしていても
実際に行動していない
(行動できない)


です。


これは
実は


叶わない原因の1つ目に
大きく関わっています。


信じていないと
動けません。



例えば


旅行に行きたいとします。


<A>行ける(叶う)と
信じている場合:



どこどこに行っていますと、
旅行を楽しんでいるイメージ
をどんどん具体的にしていきます。



旅行会社に立ち寄り、
パンフレットをもらいます。



お金もかかることなので、
いつ頃がオトクか?等の
自分にとって気になることを
調べ始めます。



いつ位なら行けるかも?
と行きたい日程をピックアップ
して、ガイドブックを見ながら
にやにやします( ´艸`)

そして


有休が何日位あって
いつ頃なら取れそうか?
を改めて考えてみます。


この一連の流れが
行動です。


こうやって動き始めると、
気軽な気持ちでメルカリに
出品したものが高く売れたり


一緒に行きたいと言う
友人が現れたり・・・


行ける方向へ

どんどん話が進んでいき、

 

結果
願いは叶うのです
流れ星


次に

<B>行ける(叶う)と
信じきれていない場合:



どこどこに行っています。
と旅行を楽しんでいるイメージ
をどんどん具体的に
していきます。



旅行会社に立ち寄り、
パンフレットをもらいます。


ここまでは叶う引き寄せと
一緒です。



パンフレットを見ていると

「本当に行けるのかな」

「こんな時に有休なんて
取ったら何て言われるのかな」

「旅行に行くとお金もかかるしな」

という気持ちになりフリーズ。



パンフレットはいつしか
部屋の片隅に置いたまま
開くこともなくなります。


⑤なんだ・・願っても
叶わないじゃないとなりますショボーン


この違い大きいですよね?


叶っていることを
信じられていたら


楽しさや
ワクワクがいっぱい
になって・・・


動きたくて
たまりません
(-^□^-)



だって動いたら、


もっと


実現は早まるかもしれないし、
もっと早く幸せに
なれるんですもの(≧∇≦)


未来のパートナーにも
会えるし、


行きたいところへも
行ける!


今よりキレイになることも
できるし、


自分の時間を
持つこともできる



なら

こんな嬉しいこと早く
叶えたいですよね乙女のトキメキ


叶うことを信じていれば、
行動に移して


本来なら難しいと思うことも
なぜかすんなり進んで・・


叶っちゃうんです♡︎


叶った時のことを
強くイメージして

叶った時の気持ちになって
その気持ちを味わいながら

行動すること



で望みは叶います。



皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ



読者登録キャンペーン

継続中です!(2018年 5月31日迄)



登録すると、ドットマネーが
プレゼントされます♡︎

 

 

読者登録がお済みでない方は

この機会にこちらから
どうぞおねがい


 

引き寄せ好きなお友達や
知人に紹介して頂けたら
嬉しくて飛び上がって
しまいます!(*^▽^*)

 


今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*