こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


感謝をすると幸せになれるとか、
感謝リストを作りましょうひらめき電球

ってよく言われています。


私も過去に何度か
試したことがあります。


でも正直、

毎日書いていても目立った変化は

ありませんでした。


何か無理やり感謝することを
探して書いていたような・・
そんな気がしますショック


そんな私が今、感謝リストに
無理なく色んなことが
書けるようになって・・


感謝できることも無理しなくても
見つかるようになって・・


人間関係もスムーズに
回り出したり、

ちょっと今月はお金を
使い過ぎちゃったって
感じた時も、


思ってもみなかったところから
お仕事を頂けたり、収入が
入るようになってきたのは


ただ一つ、

当たり前

の意識を捨てたことでした。


それまでの私は何に対しても
当たり前で片づけてしまうことが

多かったですアセアセ

 

 

今振り返ると気遣いや
優しさや愛情さえも


仕事なんだから
彼(旦那)なんだから
友達なんだから
親なんだから


と当たり前の
オンパレード!おーっ!


口ではありがとうと
言います。


でも本当の心の底では


○○なんだから
当たり前


と思っていました。


でもどうしようもなく
辛い出来事があった時に
初めて


いかに周りに

支えられていたのか?

 

を感じることがあって、
それまでの自分を振り返って
変わらないと思わされて・・


当たり前はないんだな
って心から思えた翌日から、

たくさんの感謝が
あふれてきました♡


 

次々に流れ出したように


 

ありがたいな♡

ってそれだけなんですが、

それから周りの人にも
言葉に出して伝えるように
意識し始めてから


人生が変わり始めました。


お金もかからないし、
時間もたくさんかからないのに
幸せを感じられます(*^o^*)

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

 

感謝リストはただ書いているだけ
では効果がありません。

当たり前を捨てて、心から
感謝できたときに変化があります。

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

こんな記事も読まれています照れ

◇ご縁力を高める簡単な方法♡

 
◇人生は楽しんだもん勝ち♡
楽しんだ人から幸せになる秘密♡


◇足りない、足りないと思うほど
愛もお金も足りなくなる。


◇素直な人は、なぜ運にもお金にも
人からも愛されるのか♡


◇『幸せを引き寄せる思考』に
変われるワーク♡

 

 

 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラにやり


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*