こんな素晴らしい先輩達に

出会えたからキラキラ

 

 

ごきげん様です。

 

地球と断捨離と宇宙を

こよなく愛する

とにかく明るいルンルン

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

昨日の夜は

感動で心が震えましたキラキラ

 

断捨離®︎トレーナー2期の

生き残り7人組の

公開ZOOMで

私は

パソコンの前で

 

笑ったり

驚いたり

衝撃を受けたり

涙したり

沢山の感動を受け

 

最後は

一人で

スタンディングオベーション

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

自信に満ち溢れている

様に見えた先輩達が

こんなにも

汗と涙と根性と

断捨離愛で

ここまで頑張ってたなんて!笑い泣き

 

一見ネガティヴなコトも

洗いざらいさらけ出して

面白ネタに

できるところなんて

 

彼女達の芯の強さを

改めて感じました。

 

いや〜、

私はとんでもないところに

来てしまいました。

 

断捨離®︎トレーナーになるということは

2期の生き残り7人組の様に

強く、逞しく、愉快

になれるというコト!

 

もうどんなに凹んでも

血だらけになっても

生き抜きます!

 

道に迷っても

こんなに素敵なお手本があれば

 

必ず到達できる!

確信したしました。

 

2期の先輩方

勇気と感動を沢山下さって

 

ありがとうございましたキラキラ

ナマステ〜お願い

 

いつか

4期も面白ネタを

沢山作って

やりましょうか。

それには

まだまだネタが必要ですね滝汗

 

 

 

ラブラブ今日のサンクスノートラブラブ

 

・2期の先輩方、感動をありがとうございましたラブラブ

・個人ZOOMに来て下さった方、ありがとうございましたラブラブ

・夜ヨガで興奮がクールダウンできてありがとうラブラブ

・断捨離®︎トレーナーになれてありがとうラブラブ

・このブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

・今生きていることにありがとうラブラブ

・死ぬを意識して今日生きることに集中します。

・家を美意識でクリエイトします。

・今日の『ふっと心が軽くなるZOOMサロン』を思いっきり皆さんと

楽しみます。

 

ランキングに登録していますむらさき音符       

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

やましたひでこの「自己否定の断捨離」セミナーを

受けての無料大シェア会を開催します!

 

 

日時:6月27日(土)21:00~22:30

 

開催方法:Zoom

(後日ZoomのURLをメールでお送りします)

 

定員:40名

 

参加費:無料

 

対象者:6月25日(木)開催の

やましたひでこ「自己否定の断捨離セミナー」を

受講(申込み)した方限定となります。

 

断捨離トレーナー有志14名が
zoomで大シェア会を開催いたします。

 

主催:断捨離トレーナー

あらいゆきえ
伊藤京子
かみべっぷせいこ
木村さちこ
小池ひろみ
鈴木まさみ
ソウタミコ
高橋ひとみ
たなかまみ
中原淳子
星川テルヨ
三浦真代

三島理恵
山中ひろよ

(五十音順)


参加ご希望の方は
事前に「自己否定の断捨離」セミナーに
お申し込みください。


断捨離公式メルマガまたは

断捨離塾通信よりお申し込みができます。

※塾生の皆さまは下矢印こちらから。

 

https://academy.dpub.jp/library/2308/17209

 

公式メルマガ登録はコチラ→

断捨離塾はコチラ→

 

 

「自己否定の断捨離」セミナーの大シェア会の

お申し込みフォームです。下矢印

 

 

こちらから、お申し込みできます。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e1cb3e9d665681

 

お待ちしてますラブラブ

 

 

断捨離®️トレーナー 

鎌田記規子(かまたきみこ) 

とくだあさこ 

『●断捨離®の原点である沖ヨガに学ぶ」zoom読書会』   ごきげんさまです。   やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー とくだ あさこ です。   やましたひでこzoom断捨離ヨガ教室  もう、申し込まれたで…リンク断捨離®トレーナー とくだあさこの  今から、ここから

 

2名の断捨離®️トレーナーによる読書会が

新たに始まります。

 

 

 

 

 

 

 

『ふっラブラブと心が軽くなる

ZOOMサロン』

続けてますよ〜ハート

ご案内のブログはこちら

 

 

6月18日(木)22時〜23時

満員御礼お願い

6月23日(火)15時〜16時

満員御礼お願い

6月25日(木)22時〜23時

1名様予約ありがとうございましたお願い

各3名様

何度でもお越しください。

パジャマでも

スッピンでも

お酒飲みながらでも

OKOK

心からお待ちしていますラブラブ

 

ご希望があれば

二人でお話ししませんか?

お一人一回30分位。

 

(無料ですよ〜おねがい

 

 

 

下矢印ここから申し込みお願い致します。 

    ご質問、ご要望も承ります。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 

 

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です