こんにちは。

 

 

断捨離を通して貴方の人生を激変させる伴走者

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

断捨離®︎提唱者やましたひでこ公認トレーナー

山中ひろよです。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

1984年、福岡雙葉学園高校卒業

1988年、西南学院大学文学部卒業

3年のOL経験を経て、念願のシュタイナー幼稚園に再就職。

在職中に結婚、そして妊娠。

二人の子供に恵まれ、時々保育園、在宅介護の仕事をしながら主婦業に全力を注ぐ。

子育て中は育児サークル、学校のPTA等に積極的に参加。

2020年、断捨離®︎トレーナー認定

2023年現在、のべ約100件以上のご自宅サポート、ZOOMセッションを経験。

地元はもちろんのこと、オンラインを含め、全国どこへでもご要望があれば駆けつけます。

 

 

 結婚と同時に片付けを意識し始め、数々の本を読みながら収納魔に。

良い妻、良い母、良い嫁を目指し、

モノを上手に収納することが良い妻だと思ってたあの頃。

「自分さえ我慢すれば皆が幸せ」の精神で生きていました。

それが私の幸せと思っていながら身体は段々不調に。

そのような時、断捨離に出会い、

使っていない「とりあえず」で収納していたモノを

どんどん捨てていくうちに、心にも体にも大きな変化が!

家の詰まりを取り除いていったら、身体の詰まりも取れて、

無意識に隠していた自分の心の詰まりも取れるという実感。

家の有り様と、自分の身体と、心の有り様は相似象を体得した瞬間でした。

現在は自分の本来望んでいた気持ちに正直に生きることができ、体調も万全!

もちろん家の中も。

見えない心の詰まりは見える自分の空間の詰まりを取り去ることが

最善、最適、最高だと確信し、それをサポートさせて頂く事をお仕事にしています。

 

一人ではできない事も、優しく励ます伴走者が側にいればできます。

片付けられない性分の人などいません。

ただ片付け方を知らないだけ。

断捨離は家の中が片付くのは当たり前。その先がもっと面白いのです。

貴方の人生を激変させる断捨離を通して

その先を見てみたいと思いませんか?

 

 

 

 

家が片付けば、貴方の悩みの90%は無くなる!


断捨離提唱者やましたひでこはそう言っています。

家と身体と心は相似象、つまり繋がっているという事です。

だから、何かに息詰まったら、それは家の有り様にも現れています。

目に見える家を片付けていくと、いつの間にかその何かも片付いていく。

やってみたらわかります。でも、やってみないとわかりません。

一人ではできないことも、励まし、道案内してくれるプロの伴奏者がいたら

大きく前進できます。

貴方の人生はまだまだこれから。

家も心もスッキリ、サッパリして新しい人生の扉を開けてみませんか?

 


⭐️  60分無料断捨離セッション
 

 

ご自宅サポートメニュー

 

⭐️ 1Day(伺う前後にZOOMサポート付き) 

 

⭐️ 3時間(伺う前後にZOOMサポート付き) 

 

⭐️ 2ヶ月徹底

 

 

その他のメニュー


⭐️ 個人ZOOMセッション(LINEサポート付き)


⭐️ 断捨離®︎3回基礎講座


⭐️ 山中家でお茶会&自宅ツアー(ケーキ・フルーツ・お茶付き)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印まずはご連絡下さい。

     

友だち追加
ここをクリックしてください。
 
 
 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です