義援金&送付先のご報告 | 広尾カラーセラピストガーデンのブログ

義援金&送付先のご報告

6/18(土)に行われました震災チャリティーイベント

~セラピーdeチャリティ~ 広尾カラーセラピストガーデン

におきましては、沢山のご来場をいただきまして本当に有難うございました。


皆様からいただきました売上からイベント諸経費を除き、

義援金として【134,525円】

東日本大震災で被災された皆様へ送らせていただきます。

合わせまして、送金先の2箇所をご報告申し上げます。

1)日本赤十字社

2)宮城県登米市で、直接支援活動をされている佐々木さん

  
佐々木さんは美容師・カラーセラピストのご経験を活かしながら

被災地にいらっしゃるからこそできる支援活動をされていると

私達は感じています。その内容につきまして、下記ご紹介させていただきます。

________________________________


(これまでの記録ですので、以前に書かれた記事が多いです。

被災地は、どんどん状況が変わっていることを心に留めたうえで

お読みいただきたくお願い致します。)


★をクリックすると記事にリンクします。

 ららんら~ん、ランドセルは~・・・

 応援、ありがとうございます!

 気仙沼に彩りを届けました

 『普通』がちょっとずつ

 逆立ちして寝るしかない!けど。

 マラソン 或いは 駅伝

 50日です、あれから・・・

 たまには下も見るもんだ!

 もしかしたら、若いの?

 もしもこんなことが始まったら・・・

 被災地の女性達、がんばってますよ!!

________________________________

以上、佐々木さんの活動のご紹介でした。


今回の義援金につきましては、

ご来場の皆様、イベント運営に参加して下さった皆様の

ご協力とお気持ちに感謝して


責任を持ってお振り込みさせていただきます。

ありがとうございました。


イベント主催/カラールーム リロージュ 

事務局 内藤みや子 


■ブログ      http://ameblo.jp/relorge/

■ホームページ  http://www.color-relorge.com/index.html

■お問い合わせ event@color-relorge.com