広尾カラーセラピストガーデン というイベントで、

被災地の女性達が手作りした小物を販売していただく事になりました。


さんちさんがご紹介していらっしゃいます


さんちさんと私は、アドバンスカラーセラピーと

ナインバードカラーセラピーの、二つのご縁があり、

今回の震災の後にも、

お礼の言葉も見当たらないほどのご支援を頂いているお一人です。



「被災者の皆さんにとって、少しでも収入に繋がる活動をして頂きたい!

それが、生きる力になるのではないだろうか・・・?」


そんな私の声に、今回も、さんちさんが素早くご連絡を下さいました。


被災地の女性達、

小物作りをしながら

どんどん声が明るくなっています。


もし機会がありましたら、

ぜひ足をお運び下さいませ。


色々なカラーセラピーが、お手ごろ価格で受けられるようですよ。


私も行ってみたいなぁ・・・


でも、その頃は、きっと私のお店の開店に向けて、

忙しいだろうな。ニコニコ



お店をオープンさせて、少し落ち着いたら、

震災でキャンセルになってしまったセミナーを、

仙台で開講します!!