ルミナは、皆さまからのご支援、しっかりと受け止めております。


美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さんは

沢山の保湿化粧品のサンプルや食料品等を、真っ先にお送りくださいました。


「メンバーさんたちで集めた募金を、ルミナ目線で使ってください」と

素晴らしいアイディアを下さったカラープレゼンツの荒岡先生、


コラボカラーズのKOTTYさんと

福島さん、 そしてメンバーさんたちからも

募金をお送りいただきました。

使い捨てカメラと、その現像を無料で引き受けます!という、

「じゅんフォート」さんの素晴らしいお申し出や、

福島さんのお子様からの感涙ものの

お手紙や、トランプやオモチャも送っていただきました。


ゆう@宮城さんは

公私共々のパワーをフル回転させ、お手伝いしてくださっています。


こうやって、お一人お一人ご紹介できれば良いのですが、

申し訳ないくらい、私の時間が足りません。

ゴメンナサイ!!

いつか必ず、全ての皆さまをご紹介させていただきます。


皆さまの募金、励ましのメッセージ、


ボランティアのお申し込み、

全てを感謝と共に受け止めております。


本当にありがとうございます。


その一部を使って、今日、ランドセルを発送いたしました。

本当は、南三陸町や、石巻、気仙沼等に、直接持参したかったのですが、

現地では、それを受け付けたり仕分けしたりする人手が無い。

(ボランティアの敷居が高いことも原因していると、私は思うけどね。)

また、保管場所も無いし(公共の建物もかなり流失)、

それ以前に、ランドセルを必要とする児童の数が把握できないところもある・・・

と言うことで、

ランドセルのパイプ役をして下さる人を探しました。


永田町の小池百合子議員が、ランドセルを集めているのを見つけました。


国会議員の先生が、

ランドセルを確かに子供たちに手渡してくれると信じて、

改めて荷造りし、送りました。


ランドセルの行く末を、

皆さまと一緒に見守って行きたいと思っています。

ランドセルの数は、声を掛けて三日間で60個を超えました。


まだ届かない分も入れると、70個、80個を超えるかもしれません。

洋服も、可愛いワンピースやスーツが

沢山届いています。


こちらは、避難所に直接お届けします!


癒され処 ルミナ@アドバンス-2011040613250000.jpg


















皆さまから振込みや現金封筒でお預かりした
癒され処 ルミナ@アドバンス-2011040616430000.jpg
募金の一部、25,000円ほどを、

ダンボール箱、ガムテープ、

送料として使わせて頂きました。


今夜、深夜バスに乗って、

ゆるゆるライフアドバイザー ふみ江さんが

埼玉からおいでになります。


募金は、ふみ江さんのような

ボランティアさんの活動費用にも当てさせていただきます。


他にも、何名かのセラピストさん達が名乗りをあげてくださっています。


末永いご支援を、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。