カウンセラーー@ふみ江です。



やっぱり細かな色々な不安があるのでしょうか。



自分で強く望んでいたことのはずなのに、目前になったら不安感が出て来たのか、昨夜はあまり眠れませんでした。


良く寝ておきたい時に限って、無意味に超早起き……★office910★ 埼玉県吉川市の家庭(夫婦)問題と心の相談ルーム-peti_e025487.gif


(さすが私だよ……★office910★ 埼玉県吉川市の家庭(夫婦)問題と心の相談ルーム-peti_e030927.gif



そんな訳で、ちょっとエンジェルカードを引いてみました。


(また、いつもの神頼みです(笑))


案の定出ました。恐ろしいほど、ちゃんとメッセージを出してくれるエンジェルです★office910★ 埼玉県吉川市の家庭(夫婦)問題と心の相談ルーム-peti_e024881.gif




★office910★ 埼玉県吉川市の家庭(夫婦)問題と心の相談ルーム
このカードは「一人で物を抱え込むなよ~」というメッセージのカードです(^_^;)
実際、私の持っている不安は、現地に入ることだけではありません。



ちょっと心配なクライアントさんも居るし、家庭も放って行く訳だし……(まぁ、これは我が家の「半分主夫」
が頑張ってくれるから大丈夫なんだけど。どーせいつも留守ばかりしてるし(^_^;))、確かに細かい心配事はありますよね。



私のやろうとしていることは、ただの偽善なんじゃないだろうか……などと、いらないことまで頭の中に出て来ました。



そんなこんなが頭を駆け巡っていたのですが、エンジェルカードは


「一人で抱え込むな~。安心して人に任られる所は任せろ~。


考え過ぎずに、心配事は神と天使に授けろ~」


と教えてくれたのです。



さすがです。大天使ミカエル様。。。★office910★ 埼玉県吉川市の家庭(夫婦)問題と心の相談ルーム-peti_e025508.gif
お見通しですた・・・・



でも、このカードを見てスッキリしました。



ハイ。もう決めたことなんだから、やらないで後悔するよりは、やって後悔します。


「何もできない」という無力感に襲われるのなら、やって来ます。



私が「そうしたい。それがいい」と思ったのだから。



さて、これからバタバタと出発準備に走り回って来ます逃げ足