こんにちは!

機能美カラダメソッドの松本寛子です。

 

 

続けて、動画を投稿しています。

 

 

1本ずつ投稿しているので、

探すのが大変とのご意見を頂いたので、

テーマごとに集めることにしました。

 

 

今回は、【股関節に効く!美脚メニュー】として、

セルフケア動画を、

まとめてご紹介してみようと思っています。

 

image

image
 
 

 リンク① 【動画】外もも張りに効く!椅子を使ったストレッチ 

 リンク② 【動画】小尻と外ももの張りに効く!股関節を動かすエクササイズ

 リンク③ 【動画】外もも痩せエクササイズ&内ももストレッチ

 リンク④ 【動画】平らなヒップ・外ももの張り・股関節外側の出っ張りに効く!

 リンク⑤ 【動画】ヒップエクササイズで、小尻と開脚を目指す! 

 リンク⑥ 【動画】脚が広がってしまう!外もものストレッチで改善

 リンク⑦ 【動画】股関節を柔らかく!二段階ストレッチ

 リンク⑧ 【動画】美脚&ヒップアップ 同時に叶えるストレッチ!

 

 

*****

 

 

次回は、【肩こり撃退メニュー】動画を、

まとめてご紹介してみようと思っています。

 

 

image

image

 
 

このアメブロやInstagramに訪問してくださった方は、

すでにカラダに興味があったり、

カラダのことで何かを解決したいと、

思っていらっしゃるのではないかと思います。

 

 

そのときに、沢山の情報の中から、

自分に合ったものを選んで欲しいのです。

 

 

ひとつだけを見つけて、

ひとつだけをどれだけ熱心に行っても、

カラダに合っていなければ、

結果を得ることはできないのです。

 

 

脚の歪みや不調には様々な原因があって、

色々と試してみる中で、

自分に合っているか合っていないを、

判断できるようになります。

 


ここに股関節を柔らかくする動画を8本集めました。

全部を行うのではなく、

この中から合うものを見つけて、

ご自身のカラダを知るきっかけにして欲しいのです。

 

 

そして、継続的に、

自分のカラダを変える手段にして欲しいのです。

 

 

これからも投稿を続けていきますので、

よろしければ、

アメブロのフォローをお願いします。

 

 

 

機能美カラダメソッド 松本寛子

 リンク ご予約可能なサービス

 リンク 松本寛子のHtml名刺

友だち追加

フォローしてねペタしてね

美しく心地好いカラダをつくる【機能美カラダメソッド】考案/フィットネスやウォーキング等の指導歴26年/80歳になってもヒールを履いて女子会の主催者

阪神・そごう・西武・近鉄百貨店催し出演/ハルカス大学・フシミ大学・UMEDAI 講師/CCHANNEL動画監修/TABICA街歩き企画/プルデンシャル生命ゲストスピーカー等/レッスン回数は1万8000回を超える。