スマホより公園✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


スマホより公園


が良いのは分かっているので

朝早く混む前に行きたいのだ

けど、なーちゃんは家でゲー

ムがしたいので、ズルズルと

後ろになっちゃうやつ、、


お出掛けが大好き


な、りんりんは、YouTubeを

見てても、お出掛けするよ!

と声を掛けると、準備してく

れるので、スマホよりも好き

なんだろう…と思う。


親も公園に連れて行ってると

罪悪感から解放されるし何よ

りも外が気持ちいい。親も子

供もスマホ時間を決めて健康

に過ごしたいと思います。



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4