ゴーカート150円✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



ゴーカート150円


天気も良くて気持ちいいの

でゴーカートの公園に来ま

したよ。二人乗り150円で

なんと一人乗りは100円。

昔のままが良い。


最近なーちゃんは公園より

魚を獲ったりする方が楽し

い年齢になってきましたが

自分だけ よければいいじゃ

なく、りんりんが楽しめる

スポットにも一緒に行こう

とお付き合いをお願い。



一緒が安心


最初は、なーちゃんと私、奥

さんとりんりんペア。景色を

撮ったり、なーちゃんを撮っ

たり忙しい、、、そして入れ

替わり


なーちゃんに、『一人乗りに

乗ればいいのに』と言いまし

たが、『2人で乗る方が安心

出来るから』


気持ちに余裕が持てるから

純粋にゴーカートを楽しめ

るようです…。小5になった

けど ところどころはお子ち

ゃまなのが憎めない(笑)


この季節の定番スポットで

津山の街を眺めながらドラ

イブしてきました。



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4