最近のお兄ちゃん✨(超低出生体重児 554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


異彩を、放て。「ヘラルボニー」



最近のお兄ちゃん


最近は、生意気をいう事も

増えてきましたが、同時に

弟のりんりんを気にかけて

くれる事が増えました。


『もおぉ〜、りんりん…』

と怒っている事もあります

が、自分がしっかり弟を

見とかなきゃと思って

いるようです。


私は、は大丈夫 大丈夫と

放置気味なので、しっかり

者で頼もしい〜(笑)とい

う私にも イラついている心

配性のお兄ちゃん。



心の友りんりん


すべて お兄ちゃんらしくと

いうとそうではなくて何事

にも動じない性格のりんり

んがどーんといる事で、な

ーちゃんも心のよりどころ

にしています。


なので、りんりん居なかっ

たらどうなってたんだろ…

と思う事があります。2人

は良いバランスで成り立っ

ているんだなぁと思う今日

この頃〜…♪(嬉)



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4