プールでの困り事✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

異彩を、放て。「ヘラルボニー」



プールでの困り事


今週もプールに行きました。

家に居ると ずっとスマホに

なってしまうので、少しス

マホから 離れて欲しいとい

思いもあります。


先週行った時は、このスイ

ムキャップも 被ってくれて

ゴーグルも 頭の上に付けて

くれて、やった〜!と喜ん

でいたのも束の間、、、




今日はりんりんの機嫌が悪く

ずっと駄々こねてにゃーにゃ

んーうるさく 周りにずっと

迷惑、そして迷惑、、


少々は もぉ〜っで済ますの

ですが、ずっとうるさいの

で、周りの人からうるさいな

〜…という雰囲気も感じら

れ、なーちゃんもイライラ

しているし、私も、『あ〜

もうプール来るの限界なの

かな…』 とか思いながら

上がりました。



流れるプールの時期じゃな

いと厳しいのかな…、折角

プールの時期になったのに

これでは、私もなーちゃん

もストレス増すだけ、、


なーちゃんも5年生になっ

て一緒に公園行くとかは厳

しくなり、どちらかという

と家でゲームやYouTubeを

見ていたい年頃なので、二

人一緒に何かをしに行く事

も少なくなりそう…



なーちゃん 5年生なので、

小学生の間はお付き合いし

てくれたらいいな〜。そう

いう変化の時期かと思うの

で、変化の中、その時に適

した遊びや出来る事をして

行きたいと思います。



おわり









超おすすめ ミシュラン プライマシー4