久々に家族揃ってお出かけ。なーちゃんの
小学校卒業、入学、その他、塾や陸上など
慌ただしい毎日が少しだけ落ち着いたので
久しぶりに釣りに行きました。
みんな 朝5:00に目覚めてたので、それなら
早く出ようよ!という事になり、準備して
早めに出発して朝まずめ。
釣果は、20㎝位の魚が3匹釣れました。
名前が分からないので、なーちゃんが
塾から帰って来たら聞きます。
10:00に切り上げて、賀露海岸でりんりん
もお散歩。以前連れて来た時もはしゃいで
走り回っていたので、やっぱり砂の感覚が
気持ち良いのかもね。これからの時期は
海水浴やプール、また今年も楽しみ。
りんりん(11歳)なーちゃん(12歳)1歳
しか違わないのに、この1年でお兄ちゃんの
背が伸びすぎてこの身長差、、
お互いどんな風に思ってんだろ…?二人が
絡む事はほとんどないけど、支えながら
ここまで大きくなりました(嬉)
おわり


















