僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


久々に家族揃ってお出かけ。なーちゃんの

小学校卒業、入学、その他、塾や陸上など

慌ただしい毎日が少しだけ落ち着いたので

久しぶりに釣りに行きました。


みんな 朝5:00に目覚めてたので、それなら

早く出ようよ!という事になり、準備して

早めに出発して朝まずめ。


釣果は、20㎝位の魚が3匹釣れました。

名前が分からないので、なーちゃんが

塾から帰って来たら聞きます。


10:00に切り上げて、賀露海岸でりんりん

もお散歩。以前連れて来た時もはしゃいで

走り回っていたので、やっぱり砂の感覚が

気持ち良いのかもね。これからの時期は

海水浴やプール、また今年も楽しみ。


りんりん(11歳)なーちゃん(12歳)1歳

しか違わないのに、この1年でお兄ちゃんの

背が伸びすぎてこの身長差、、


お互いどんな風に思ってんだろ…?二人が

絡む事はほとんどないけど、支えながら

ここまで大きくなりました(嬉)


おわり













岡南空港に行きました。なーちゃんは、

フライトレーダー24を見ながら、飛行機

の位置を確認。無線機での交信を聞いて

いる人もいました。滑走路を眺めるりん

りん。飛行機よりもエレベーターを上が

ったり下りたり、、


なーちゃんがレーダーで追跡していたプ

ロペラ機が着陸。ナイトクルーズや昼間

のフライトプランとかもあるみたい。小

さな飛行機からジャンボジェットまで、

地図上でどこを飛んでいるか分かるので

それを家でも見ています。


私もなーちゃんの影響でYouTubeで、F35

やトップガンで使われた、F/A-18Aスーパ

ーホーネット等の戦闘機を見たりします。

なぜ 映画ではF35じゃなかったのか?みた

いな動画見出すと時間経っちゃいます…


写真はこどもの日 飛行機お見送り。次に

沖縄に行く時は、なーちゃんにジャンボ

ジェットを体感して欲しいです。あとは

神戸のシュミレーターも行きたいね。


将来、なーちゃんの運転する飛行機に

乗れるのかなぁ〜?


おわり










お出かけ時は、財布ポシェットを首から

下げています、、がよく忘れます。大体

見ていますが、ちょっとした隙にあらら

消えた、、あぁそこ居るんかい、、みた

いな事もあります。最近どんどんすばし

っこくなってきているので、バギーから

下りている時は 要注意です。


念のためを考えて、お出かけ時は付けて

おく事を忘れないようにしなきゃです。



1枚目の写真はバギーに固定しています。

今はまだ、ベルトのカチッと外すのが自分

では出来ないのが救いです。外出時はバギ

ー固定が安心出来るので、歩けるけど使っ

ています。そして疲れるとおんぶってなり

奥さん指定なので、お出かけ時はバギーが

ある事で家族の自由が確保されます。


本人の自由を制御する事で、家族の自由、

安心が生まれてお買い物や食事が円滑に

なるので バギーは必需品です。


ベビーカーを卒業して、本人にも歩く事

を当たり前に考えてもらわないと、、と

思っていましたが…違っていました、、


歩く…歩かない…ではなく、いい子にし

ておいてもらわないと、家族が何も出来

ないという事が分かりました。


ポシェット、バギー、エジソン箸、この

3点セットで、家族の自由と安心が保た

れるている今日この頃。


おわり