お買い物の練習✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

異彩を、放て。「ヘラルボニー」



お買い物の練習


お買い物の練習。自分で、

カゴを持って、決められた

数だけお菓子を選びます。


やっぱりチョコ系が多い。

最近は、みんなで買い物に

行った時も、カゴを持った

り、何個までOK!と言われ

て選んでるのを見てると、


いつもは何を考えているの

か分からない…と思う事も

多々ありますが、お菓子を

選ぶ時は、真剣だなぁ、、



バーミヤンでも…

先日行ったバーミヤンでも
それぞれオーダーした物が
運ばれてくると、ラーメン
チャーハン、餃子すべてを
自分の席の前に手繰り寄せ
ていました、、

あぁ全部好きなのね…

食に関しての執着が凄くある
ので、みんなの一皿が前にあ
ると全部自分のものだと思っ
ているようで、食べると怒ら
れます…(笑)



以前、みんなでチキンナゲッ
ト食べよ!と買ったやつを食べ
ると凄く怒られたので、それか
らは、必ず一皿ずつ分けるよう
になりました。

家族全員、お殿様の食べ物に
手を出すのはNGと心得ている
りんりんルールのひとつ。


おわり





超おすすめ ミシュラン プライマシー4