ヘラルボニー✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



「ヘラルボニー」


Amazonで本買って、届くの

20日も掛かった〜…。

パァっと3分の2位読んだけど、
YouTubeで双子のお二人が説明
していた内容が再確認出来たのと
生い立ちが詳しく分かったので、
より親近感が湧きました。





始まりは ヒラメキからでしたが
色んな人との出会いでここまで、
会社の名前も浸透して来ているん
だなぁと本を読ませて頂いて、

改めて感じる事が出来ました。



「できない」を「できる」

にするのではない。


かれら「できる」に

お金の文脈つける





動画を見ると大筋が分かると

思います(斬新なビジネスモデ

ル)こういう世界がもっと広

がれば いいですね。


本の中では、お二人の幼少期か

ら現在に辿り着くまでのストー

リー、知的障害のある兄を絡め

ての葛藤が描かれていて、のっ

けから入り込んでしまった…



YouTubeと合わせて本を読むと、

お二人が手掛けた施設や商品に

至るまで 興味津々。


応援したくなる会社です。



おわり



ヘラルボニー