りんりんの好きなもの✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


りんりんの好きなもの

なーちゃんと奥さんは、名
探偵コナンの映画を観る組
私とりんりんは新幹線組に
別れて行動。

りんりんは一時期は、はや
ぶさ、こまちの新幹線のYo
uTubeを中心に見ていまし
たが、最近は電車でGOを繰
り返し見ていて、ある特定
のページにある 距離数をひ
たすら、家族に読ませると
いうルーティーン。



実物はどうなの?


今までも何回も見に来てい

ますが、やはり毎回楽しい

ようで、テシションが上が

ります。


この黄色い新幹線は、ドク

ターイエローと言って、名

前の通り、新幹線のお医者

さん。新幹線のレールその

他、色んな測定や検査をし

て全国を回っているよ。


なので、ドクターイエロー

が見れたのは、宝くじが当

たるような確率…(嬉)




5分位 停車すると発車する

ので、鉄道好きな子供たち

大人もパシャパシャ。


少ししたらハローキティ号

もホームに入って来たので

りんりん 持ってるなぁ〜!

と二人満足して岡山駅を後

にしたのでした…(嬉)



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4