抱っこおんぶの人✨(超低出生体重児 554g〜9歳2か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

異彩を、放て。「ヘラルボニー」



抱っこおんぶの人


GWはどこも混んでいるので

いつも周辺の空いている所に

行くようにしています。


岡山県立森林公園に行って

来ました。自然がいっぱい

で空気が美味しい〜


…と思ったのも束の間、、


おんぶ、、、



歩こうよ…!


運動にもなるし、歩こうよ

と言って、少しは歩きまし

たが、次は奥さんに、


おんぶ、、


こんなに気持ちいいのに

自分で歩きたくない…っ

て何でだろ〜?


と思っていたら、



奥さんが、、


歩くのが面倒くさいだけの

理由じゃないと思う…と

いうのを聞いて、、


今までのシチュエーション

を振り返ってみました。


初めての場所や 音がうる

さい所は抱っことか ベビー

カーが、落ち着く感じだっ

たのかなぁ〜、、




抱っこの理由


例えると、サファリパークで

車に乗っているような感じな

のかな〜?ライオンとか怖い

けど、車に乗っていれば安心

みたいな、、、


りんりんの脳内年齢(2歳半)

を考えたら、お母さんに抱っこ

してもらったりした方が 安心

出来るのも納得…(笑)



おわり