お買い物時のルール✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

超おすすめ ミシュラン プライマシー4


異彩を、放て。「ヘラルボニー」



お買い物時のルール


大きい声を上げたりすると

あ"〜ってなるけど、最近は

慣れたもの。


自分の思い通りにいかない

と奇声を発したり暴れたり


りんりんはまだ小さいので

コントロール出来るけど、

大きな子は大変そう…



買い物中のひとコマ


奥さんは 来年の旅行の予定

をJTBに相談中。私たち3人

はその間、ゲーセン行ったり

時間潰そうと思ったら、りん

りんが不機嫌に、、



イオンの中庭でお散歩でも

しましょうと行きましたが

りんりんは、やっぱり自動

ドアやエレベーター目掛け

て行こうとするのを、なー

ちゃんと2人で 制止しなが

ら奥さんの帰りを待ちます



ある程度、他の方に迷惑に

ならないように歩かせてあ

げたい気持ちと、迷惑にな

るのでしょうがなく、ベビ

ーカーに固定せざるを得な

いという葛藤の中。





周りの人にも迷惑掛かるし

それが家族のストレスにも

なるから、、



なので、、


お買い物の時とかはベビー

カーに固定しておくのが平

和なお買い物、平和なラン

チの我が家のルール。



そうやって我が家のお出掛

けは成り立っています。



おわり