どう食べる?✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

超おすすめ ミシュラン プライマシー4



どう食べる?


うどんやラーメンとか麺類

が大好き。食べ方は小さな

小皿を準備してそこで冷ま

してから、エジソン箸使っ

て自分で食べるといういつ

ものパターン。


比較的、油っこいものじゃ

ない方がこちらの手間が

掛かりません。


なのでお休みの日のうどん

率 高め…かな?





小皿 要らないよ!


りんりんから小皿をこちら

に押して来て、要らないよ

の合図。


でも、、、

冷まさないと熱いよ…


と促すのですが  何回も小

皿を返してきます。





大人と同じように


食べたい…らしい。まぁ

いいや、そのままどうぞ。


案の定、、あちち、熱っ

あちちちち、、みたいな

感じになりながらも、自

分で納得して食べていま

す。りんりんはフーフー

出来ないので、ここは少

しずつ覚えましょう。



まぁ、りんりんのペースで

と 分かっちゃいるけど、、


なんで…?

どうして?


とこちらのペースを押し付け

てしまいます…(悩)



おわり