大道芸人みたいな人✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

超おすすめ ミシュラン プライマシー4



大道芸人みたいな人


りんりん、1歳の頃は体幹

がしっかりせずに、椅子に

座ってじっとしていられ

ませんでした。


放っておくとひっくり返っ

てしまうので、左右に体重

を支えられる棒を立てて何

とかそれを掴ませておく事

で座っておけるように色々

工夫してたっけ、、?



振り返れば、、


こんなバランスボール乗って

こんな事が出来るようなイメ

ージは想像もしなかったけど

こうやって、りんりんが使う

為に ここにあるような感じ

が少しします。


奥さんなのか?ばあばなの

か買ったもの?貰ったもの?

なのか不明だけど、今現在は

りんりんのバランス感覚をい

つも鍛えてくれています。



実は…


体幹を鍛える為にバランスボ

ールに乗らせるぞ!と始めた

訳じゃなく、気がつくと、あ

れ、最近よくバランスボール

乗ってるな…?


こんなに攻めてたっけ?と

ふと気付いたところです。


りんりんの成長に必要なもの

は親があれやこれやと考える

物もあれば、自分自身で吸い

寄せて、気がつくと…みたい

なものもあるので、その両方

でうまく成長していってくれ

たらいいなぁ〜と思います。



おわり